恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

Tokkocyannさん&夢子さんとの思い出の御店が・・

2018-01-12 20:32:46 | Weblog

      

         TVで紹介されていました(^^)/

      

 

納豆とコーヒーゼリーをトッピングしたサンドイッチが、特に有名なんですね♪

   

        

             

2度目の鈴鹿オフ会で、tokkocyannさん&夢子さん&私の3人で桃林寺にて精進料理を味わい・・

その後、この鞍馬サンド店で『楽しいティータイムと御喋りのひととき』を過ごしましたね

  

懐かしいですね~ あれは2010年4月3日のことでしたね♪ 3度目のオフ会は何時?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 鞍馬サンド店に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事