恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

新緑

2010-05-28 22:13:59 | Weblog
           

        むかごミョウガの爽やかな新緑が眩しく見えます

寒い日が続いたり急に真夏日になったりして、不順な天候であったり・・ごちゃごちゃと世の中が迷走していたりしていても、私達は汗水流して我武者羅に働くだけ!

そうそう、早朝勤務~残業で忙しい次男に頼まれて「マキシシングルを捜し歩き」ようやく手に入れることが出来ました

            初回限定版のポニーテールとシュシュ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の生長 | トップ | 幸福の黄色い花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムカゴ (かふかの里)
2010-05-31 18:41:43
近所の人にもらったムカゴ3粒が
増えて、増えて、雑草化して厄介者になっています(T_T)

キチッと植えているものは、時々お好み焼きの
材料として重宝していますが
こぼれて勝手に生えているツルが、ガーデニングの
邪魔物になっています。

大変です。
かふかの里さんへ・・ (えり)
2010-05-31 22:48:52
そうでしょうね~
我が家は、畑の柿の木の側から出ていますが・・玄関先の紫陽花に絡みつくものは抜いています。
むかごは昔懐かしい品なので、少しは収穫したいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事