”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

Yujiさんの「シータヒーリング・ハッピーライフセミナー」  in 仙台

2012年10月18日 | Weblog

Yujiさんの「シータヒーリング・ハッピーライフセミナー」 in 仙台は2013年1月12・13日(土日)に開催予定です。



・講 師  : Yuji(杉浦優司)さん HPはこちら→ディバインセンス
 
・開催日時: 2013年1月12・13日(土日)

・開催場所: 仙台市青葉区 ・・・レイキのめぐみ。の自宅


       ※備考 詳細はお申し込み後にお伝えいたします。


・受講資格 : シータヒーリング応用プラクティショナー以上


・初回受講料:  42,000円

・再受講以上:  21,000円

このセミナーより、受講料については事前振り込みのみになります。詳細はお申し込みをされた方に直接お知らせいたします。

申し込み金(5,000円)もしくは全額を振り込まれた時点でお席を確保いたします。

キャンセルについて

・セミナー1週間前までにご連絡頂いた場合、キャンセル料は掛かりません。

(1週間前までであれば、振込み手数料を差し引いたうえで、申し込み金も返金いたします。)


・セミナー1週間前から前日までにご連絡頂いた場合は、キャンセル料として5,000円頂きます。
   
・セミナー初日以降は、どのような理由に対してもキャンセルは不可となり、全額お支払頂きます。



 
・受講時間 : 9:30 ~ 17:30 (9:10受け付け開始)

・定 員  : 8名  残席3名様

お申し込みを希望される方は以下の情報をお知らせください。 メールアドレスはこちら→ 

    info@reikinomegumi.com (レイキのめぐみ。がお世話役をしています。)


以前にYujiさんのセミナーを受講されたことがある場合、変更箇所が無ければ、お名前だけお知らせください。

1.氏名

2.氏名のローマ字(修了証を発行するのに使用致します。)

3.郵便番号&住所

4.メールアドレス(修了証を発行するのに使用致します。)

5.携帯番号(もしくは当日連絡がつく電話番号)

6.シータの主な経験

7.再受講以上の方は、前回の受講日とインストラクター名




以下の文章はYujiさんのHPからお借りして掲載いたします。(Yujiさんの承諾済みです)


受講すると、「あらゆる疑問点がすっきり解消し、しっかりクリアリングが進んで、どんどんと上達できる!!」と評判のYuji(杉浦優司)のNurturingハッピーライフセミナーです。

 再受講の方も大歓迎です。今までの疑問点を根こそぎすっきりと解消させ、人生をどんどんとすてきに変容させていきませんか?

 ディバインセンスでは、「THATS ThetaHealing」(ザッツ・シータヒーリング,旧 △○法,「シータの木」を活用した総合的&簡潔&深くかつやさしい掘り下げ)を使った、楽で素早いクリアリングを学んでいただけます。

さらに、特にこのNuturing ハッピーライフセミナーは、多くのブロック(テーマ)を一度にまとめて解放する事が可能である事を学ぶのに最適なカリキュラムとなっていますので、ご自身のクリアリングがグンと進んでいきます。



 さて、このセミナーでは、人生を形作っている思い込みの根幹をなしている様々なわだかまりをどんどんとクリアにしていき、幸せ体質、成功体質になる事を目指していきます。

 人生を形作っている思い込みの根幹は、まず私と、私に関連する普遍的なキーワードから始まり、兄弟姉妹、パートナー、両親へと広げられていきます。そして、これまで通過してきた様々な障害や携わってきた人たちとの関係を見直していく中で、自分の内に存在している様々なこだわり、偏見や確執、そしてブラックな私にも意識を向けながら、それらを徹底的に癒し解放していきます。

 また、インナーチャイルド(内なる子供的な部分)の癒しを通じて、言葉で捉えきれない感情の癒しも行います。更に、一度にたくさんの人へ感覚感情を呼び覚ます方法も学んでいきます。

 そして、これらのクリアリングを通じて、自然とセッション力がアップし、喜びの中でワクワクするハッピーライフを満喫し始めている自分に気がつくことになるでしょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。