”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

既に1週間

2018年01月06日 | Weblog
新しい年になって既に1週間が過ぎました。



NHK シリーズ人体

去年の秋からの関心は「NHK シリーズ人体」です。人の身体の緻密で奇跡的な働きに「はぁ・・・」しか出てきません。一体だれが設計したのか・・・やはり、神の技でしょうか。



気功には今年、既に行ってきました。先生には「タイマー」の話をしました。気功もエネルギーの動きを心の眼でしっかりと見ているそうです。レイキもシータヒーリングもとても似ています。気功でもタイマーが使えるだろうと思い、先生にタイマーの話をしました。


タイマー:エネルギーを今送って、受け取るのは今・将来・過去ということができるのです。


気功の先生に分かりやすいようにと思って、今はタイマーについて手紙を書いています。


そんなワクワクな週末には 石井ゆかりさんの筋トレ
年報も読めますよ。素敵なことが書いてありましたか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。