”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

新月満月からのメッセージ 11月14日 牡牛座の満月

2016年11月13日 | Weblog
加藤 まやさんの 新月満月からのメッセージ 11月14日 牡牛座の満月


 以上の星回りを見た上で、今回の牡牛座満月がもたらすメッセージとして私が感じることとは、「全てはなるようになっている」という実感的なものです。今、目の前で起こっていることは、自分のいのち(生命の営み)に従った結果として地上にあらわれたことであり、自然に生じた取捨選択でもあるのかもしれません。それは、あなたが今こうして生きているあらわれであり、良いとか悪いとか、正しいとか間違っているなどの判断はできないのかもしれません。この時期、自分の内外にてあらわれているものを「それはそれで自然なことなのかもしれない」「生きているからこその、何かなのかも」と受け入れてみましょう。


 今回の牡牛座満月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。何らかの出来事をきっかけに「自分を大切にしよう」「自分の気持ちを優先させてもいいんだ」と改めて感じるのかもしれません。あなたを取り巻く状況も、そのような方向へと向かうでしょう。

 牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、生来の資質、向き不向きについて感じることがあるのかもしれません。「向いていないことはやはり向いていないな」とホッとすることもあるでしょう。良い意味での割り切りが、次の展開を呼び寄せるようです。

 双子座、乙女座、射手座、魚座は、今のあなたに「合った」ことは進展し、そうでないものはそれなりにしか進まないでしょう。「それでいいんだ」と受け入れてみて。頭で考えるのではなく成り行きに任せるのもいいでしょう。本当の意味で安楽に生きることができそうです。


***

土曜からお腹の調子が悪くて唸っていましたが、やっと落ち着いたようです。今日は母の月命日でお墓参りに行く予定でした。どうもお腹がまだ落ち着かないので、父には一人でお参りに行ってもらいました。ま、そんな日もあるさ。

今回の満月はいつもと比べて大きく見えるそうですね。そんな満月がおうし座で起こる・・・・おうし座の私としては、何の理由もなくワクワクしています。

スーパームーン:14日夜、68年ぶり最接近


新しい1週間にたくさん笑うことがありますように   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。