ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

じゃ、建売で。

2017年03月21日 20時27分09秒 | マリン坊や
先日、某住宅メーカーに呼ばれ

どこに住みたいか聞かれました。

すると・・・

その予算ではまともな場所には立たないっと言われました。

まぁ面白いくらい感じが悪く、ププっと笑ってしまいました。

でも、、建売ならあるとのことで。

では、、建売で!!

その土地は譲れないので・・・

結構頑張りまくって批判を浴びまくって頭金をためたつもりでしたが

全然、足らないのが驚愕。

この倍くらいは必要な雰囲気。



面白い人と様子見やなぁっとなりました。

建売ならまだいっかなー。




面白い人は長い間、ぶつぶつ怒っていました。

私は現実を見せてくれてありがとうっと思いました。

ローン地獄は怖いんで・・・


私の退縮後から結構ゆるい家計だったのですが

また引き締めて頑張ります。

もうすぐ来年度だし。



それにしても、、、私が参考になりました!検討します!と帰りたいオーラを出しているのに

なんか話しを長くしようとする。

それがやや面倒。さっさと切り上げたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。