ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

うっかりはまってしまったジーンズ

2008-12-19 | 雑記
最近うっかりはまってしまったジーンズがありまして・・・。
CycloCityというブランドなのですが。
前はリオベラという韓国ブランドが気になっていたのですが
ちょっと派手めなのと、スカル(っていうかドクロ?)のモチーフが苦手なせいもあって、なんとなく購入に至らず。
ココで同じく韓国ブランドのサイクロシティに出会ったわけであります。
まだあまり穿いている人がいないのもウレシイし。





ちょっとグリーンがかったカジュアル系の色で、
韓国ブランドのお約束なのか、バックスタイルが結構派手です。
でも可愛いから・・・なんて。

30代の私でも許される範囲かな?

こちらはきれい目のお色でデザインも少し控えめ。



バックスタイルはこんな感じ。



どちらもブーツカットでデザインがはっきりしている割には
トップスを選びません。
キレイめの方はトップスでちょっとはずした方が可愛いような気はしますが。
履き心地も良く、デザイン性も抜群なんですがひとつ難点が。

ヒップサイズに合わせるとウエストが余ってしまいます・・・
ウエストのラインにもデザインが施されているのでベルトしたくない。。。
韓国の人ってお尻小さいのかしら。
でも良い点も。
アメリカのブランドに比べたら、長さが短いのであまり切らなくて良い。
ブーツカットは形そのものが変わってしまうので、切らない方がいいですから。

ま、ともかく気に入っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿