おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

入院

2017-09-07 | 日々の思い
入院…といっても、私でも家族でもありませんので
ご心配なく(笑)

長年使い続けてきた私のギターMartin O-17('34)ですが
1弦がビビりまくってて
カポなしでは弾けないくらいだったので
楽器屋さんへ。
応急処置ならタダでできるよと言われたんですが
他の箇所も心配な点があり
結局入院させてきました。
1,2週間、ですかね。

その間、使用していない予備ギターを引っ張り出すことに。
これがまた、Martinと真逆な…グラマラスな子で。
新品の弦を張って、久々に弾いてみたら…
あまりにキラキラな音と大きなボディに響きまくってるのがわかって
笑っちゃうくらいめっちゃ違和感(笑)
そして、音が…軽い!!
(今更ながら私のMartinの良さを実感💦)
それにこの子、ボディ大きすぎて座ってじゃ弾きづらい(苦笑)



昔貼ってたシールの跡が残ってる(苦笑)



そうそう、
弦を買ったら、販促の扇子をもらったんだけど…
めっちゃD'addario~D'addario~書いてある(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿