高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

sempre pizza(センプレ ピッツァ)

2011年10月02日 | イタリアン・フレンチ
今年6月にオープンした、ファーストフード感覚で美味しい釜焼きピッツァが食べられるお店

■場所:高円寺北口。純情商店街をつき抜け、突き当たり左折で庚申通りへ。
    庚申通り入ってすぐの左手。お肉ジャンプの斜め向い辺り。

■:11:30~22:00
■定休日:火曜日


ピザは7種類。店内奥でのイートインと、テイクアウトどちらもOK
テイクアウトの場合は箱代が別途¥100かかるようです。

一番安いピザ〝マリナーラ〟で単品¥280、セット¥530
一番高いピザ〝フォルマッジ〟でも単品¥490、セット¥740というお安さ


今回はオレガノ、ニンニクのシンプルトマトソースピザ〝マリナーラ〟をセットで

セットは、ゼッポリーニとドリンク付き。ドリンクはビールもある様です

焼きたてのピッツァはうまい
値段からして小さめのピッツァを予想していましたが、1人で食べるのに充分な大きさのピッツァ
ゼッポリーニ(写真で袋からちらっと見えているもの)は生地に岩海苔を練りこんだナポリの郷土料理だそうで、とてもモッチモチ


ドリンクやピザを載せるお皿はプラスチック製でファーストフード感覚だけれど、
ピッツァの味は本格的です
またピッツァを食べたい時、1人でランチする時などに足を運びたいと思います
次はピッツァとビールかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tree)
2011-10-04 18:09:57
今、夕飯前なのですが、
写真を見たら、ピザ食べたくなっちゃいました!!

ピザもゼッポリーニも、もっちもちで美味ですもんね~(*^_^*)
返信する
treeさんへ♪ (MIE)
2011-10-04 22:53:01
ゼッポリーニ、私は初めて食べましたが、モッチモチで本当に美味しかったです

こちらのお店は繁盛していますね。
遅めのランチで行ったのですが、
イートインコーナーは人が多かったです。
返信する

コメントを投稿