高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

Baby King Kitchen★第2弾

2011年07月30日 | カフェ・喫茶
大人でもお子様ランチが食べられちゃうカフェ、Baby King Kitchenさん
※前回の記事は「こちら

今回は夜の訪問。お子様ランチにも惹かれましたが、今回は別メニューをオーダー

Special menu 夢が叶う特別なメニューから、

〝くろ猫が大好きなホットケーキ¥880〟
ウインナーとプチトマト添え。黒猫のジジ人形付きでかわいいです
バターも猫型になっていて、かわいいですよね

Special menuは映画や絵本の中に出てくる食べ物をBaby Kingスタイルにアレンジしたメニューだそうです。
他にも、〝おばあちゃんと焼いたニシンのパイ〟や〝お魚さんの大好きなハムチーズサンドイッチ〟など、かわいいネーミングのメニューがあります
何のお話に登場するものか想像するのも楽しいですよね

さて、他にはおつまみから

〝タラマヨポテト ¥630〟をオーダー。
お酒のおつまみに合いそうな一品ですねやみつきになります


最後に、Baby King Kitchenさんからついに2号店がOPENした様です
2011年7月12日オープンの ~お菓子の家のお菓子屋さん~ 「ALL C'S CAFE」
こちらも気になるので、今度行ってみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿