高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

AT CAFE(エーティーカフェ)

2006年02月02日 | カフェ・喫茶
こんばんは。
2月1日は会社説明会に行くのに、歩きまわって疲れました。
単純に道に迷っていたのですが....
「恵比寿」から「代官山」に行きたいのに、途中で進路を誤って「中目黒」に到着......「代官山」に引き返す。
そして、飲食店が高いからまた「恵比寿」方面に少し戻るといった具合に、強雨の中約30分歩き続けていましたね。

そんなアホな失敗談はさておき.....
今日は高円寺北口、右手に見える東急ストアのお向かい【ホテルアークタワー】1階のカフェをご紹介
かなり駅近なお店です!
お店自体は1階部分と地下1階にも席があるようですが、ランチで行った時は1階に通されました。
●営業時間:AM7:30~PM21:00
●年中無休

ランチ時(11~15時)には何種類かセットがあります
■前菜2種+メインの「サンドイッチ」+スープ+プチデザート+ドリンク付=700円
■ 前菜2種+メインは「パスタ/オムライス/ハンバーグなどボウル系」から一種+スープ+プチデザート+ドリンク付=900円
■ヘルシーメニュー(約10種類の多品目メニュー)
同じく、前菜2種・スープ・プチデザート・ランチドリンク付=1000円

私が食したのは、サンドイッチのセット(700円)です
画像を参照され
玄米のパンにトマト・玉子・ベーコン・レタスが挟まっていておいしい1品でした。
前菜はたしか、「ポテトサラダ」と「きんぴらごぼうの和え物」でした。
プチデザートは本当にプチサイズですが、こちらもおいしかったですね(笑)

ちなみに、OPEN~11時まではモーニングプレート(780円)もあるようです。
女性の一人客なんかも多く、コーヒー1杯からでも居心地の良いカフェでした

ranking

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋平)
2006-02-02 21:54:26
 MIE殿

 早速の訪問ありがとうございます。高円寺のあかてんの餃子は食べました?美味しいですよ。

 またブログに遊びに来てくださいね。ケロケロリ
Unknown (このみ)
2006-02-03 18:58:21
そこ知ってるよん。

結構お手ごろ価格なんだね!!

びっくり!!

最近サンドウィッチ食べてないや・・・。(泪)
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2006-02-04 00:32:03
MIEさん、こんばんは~。

わぁ、美味しそうなサンドイッチ!

サンドイッチって、自分で作るのも楽しいけど、カフェなんかのは特にオシャレでいいですよね!

パンも、これはもしや胚芽入り?

私、普通の白パンじゃないやつ、結構好きで買うんですよ☆
洋平さんへ♪ (MIE)
2006-02-04 21:59:47
コメント返しが遅くなってすみません。

「赤天」の餃子はずっと気になっているものの、なかなか足を運ぶ機会がありません

友人とお酒を飲む時はいつも居酒屋になってしまうし、食事が餃子だけってのもなんだしと思い、まだ足を運ぶ機会に巡りあえていないのです
このみちゃんへ♪ (MIE)
2006-02-04 22:01:31
そうそう、意外とお手ごろ価格で私も驚いた(笑)

サンドウィッチはたしかに久しぶりだったな~。

カフェとか行かないと、サンドウィッチを食べようってあまりならないものね。
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2006-02-04 22:04:32
そうなんです! 胚芽入りでした!

胚芽入りとかだと、更に健康に良さそうに感じますよね♪

コメントを投稿