思うこと U+2161

自分への反省 確認

2時間ドラマが 宅配ドライバーの悲鳴 過剰サービス

2017-03-08 14:18:18 | 記事
2時間ドラマの老舗土曜ワイド劇場が土曜9時から日曜朝10時に変わるらしいんですねぇ まぁ僕は録画して好きなときに見るから何時でもいいんですが 朝昼は再放送のイメージで再放送をやってる だから封切り感がなくなるんですょ 微妙なところなんですが
僕は2時間ドラマファンより通に近いかと まぁそんな大層な話でもないけど 僕はこの音声を録音して寝る時聞いてる今は解説放送も入ってる 飽きたら削除
米朝 枝雀 音楽 バラエティー等が入ってるので  気分に合わせて聞きながら寝る 各局2時間ドラマ枠があるけど毎週やらなくなってる まぁ時代ですか 
宅配ドライバーさんが仕事を減らせと ドライバーさん荷物持って走ってるもん いかんでしょう 東京から阪神地区に一日で来るから訳わからん速さ 現場を無視してのこんな速さは誰も望んでないと思う 速さ競争は会社の上の方だけだと思う他社より速くで契約を取る利益が上がる 街の小さな本屋さんで本一冊を買うのに2週間 1ヶ月待つこともあった来ない事もある アマゾンなら3日もあれば間違いなく来る
だから街の小さな本屋さんがなくなる ちょっとでも早く手にとってみたい それも1日で来るこの速さになれると3日4日が遅く感じるでも現場の悲鳴を考えたら異常な速さ 過剰サービス であることは間違いない 馬鹿げた速さ競争 過剰サービス 異常な速さ なんて望んでない 上はここらがわかってない 自分では走らないから 談合して速さ競争はやめょで済む
野菜 果物でも規格にかなってないとダメ ちょっとぐらい傷ついてても曲がっててもなんの問題もないのに上の勝手な思い込みではねる スーパーでそんなのでたら皆買ってる規格外は安くなるので当然買う 何でもかんでも小奇麗でないとだめ 規格外は外すじゃ
ダメでしょ 農家は自分ところで食べ切れんのは捨ててる テレビでも見るところ 世の中すべて小奇麗で
規格内 過剰サービスが多すぎる 人間それに慣れるとそれでないと駄目になる 規格外は異になる


コメントを投稿