思うこと U+2161

自分への反省 確認

43 馬上とそのコメント 橋本崇載の謝罪

2017-03-08 10:50:56 | 記事
総会後落ち着いて静かになっていいなぁと思ってたら馬上さんがツイートそれに対するコメント 今回のコメントはちゃんとしたコメントが多い リツイート?に対して馬上さんが答えてるんですが初めの自分の意見ツイートから譲歩してる三回 人の意見を聞いてコロコロ意見を変えるなら書くなです じゃ初めの自分の意見は何だったんだですょ 信念がない あ!いいこと思いついた 書いとこ 程度ですょ 軽い!
李下に冠を正さず の馬上その尻馬に乗った片上大輔の事は皆よく知ってるから 折角片上大輔が外れて人を苛つかせなくなったのに またこんな事やってる
懲りん人だ 馬上や片上大輔な小物はどうでもいいんだけど 人を苛つかせるこれがいかん 私のようにそれに反応するのもいかんのだけど わかってはいるんだけどどうしても苛つく 〜って感じだと思うんだけど って 軽! あんたいくつ ここらが苛つく訳で
こんなスカみたいなのにコメント100超える訳ですょ
青野照市のインタビューや片上大輔 高橋道雄 橋本崇載皆同じ どうして今度の事をこんなに軽く考えられるのか訳がわからん訳で皆これに苛つく
橋本崇載の謝罪 溝は埋まったは 書くのなら 溝を埋めていただいた だし 理解していただいた です
同格じゃないから 1億%クロだから1兆%シロ 軽すぎる ちゃんとした日本語書かないと信用してもらえない 本当に溝埋まったか 常識的には通らんけど
総会で守ってくれると期待してた理事等がいなくなって逃げ場がなくなったので謝罪? これが通ったら
渡辺明 久保利明 千田翔太等も謝罪に回るかもしれない 謝罪の期限は終わってるし 少なくとも総会前にやっとかないと まさか負けると思わなかったんでしょうねぇ まだ誰も正式に謝罪した人間がいない 渡辺明のは定形挨拶文だし橋本崇載のは日本語が酷い
これ弁護士さんに通るんですかねぇ 今は弁護士さんがどうするかが肝心なところだと思うんですけどねぇ
幸い私は弁護士さんに関わったことがないのでこの辺のところはわからない 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかりました 詰将棋メモ 1... | トップ | 2時間ドラマが 宅配ドライ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-09 22:04:52
もっと読み易く書いて下さい。
Re:Unknown (mi230604)
2017-03-10 05:03:38
初めてコメントを貰いました ずっとこうなんで私の書き様が分かりにくいと思う方もおられるのかもしれません 具体的に何処がいかんのか教えていただけませんか 
Re:Unknown (mi230604)
2017-03-22 04:56:44
3月9日コメントいただいた方へ
コメントの公開の仕方がわかりませんでした 今度も公開されるのかどうかわかりませんが 設定にチェックを入れてやってみます あなたのコメントは一応公開しません 此れで貴方への返答が公開されて
貴方が僕の回答が読めたかどうか教えてもらえませんか 10日に返答はしたんですが貴方に届いてないのかもしれません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。