気ままに(^_-)-☆のんびりと

夫との会話・俳句も楽しもう5.7.5

八丁湖畔の散歩

2016年07月26日 | 日記




朝6時

あずま屋で休憩
女二人はよく食べる。飲む。
これではダイエットにはならないだろうな


帰りに道の駅の隣の花屋さん&メダカ屋さんによって
半値のハイビスカスを買う
来月はこの店を閉めちゃいますと言う。
そして田んぼのメダカを網ですくってくれた。黒メダカ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイビスカス ()
2016-07-27 10:51:34
とっても綺麗に咲いていますね。
葉もしっかりしていて、これならいつまでも楽しめそうですね。

セミの抜け殻もよく撮れていますね。
どうぞⅠ句詠んでくださいな。
返信する
えさんへ (ちい)
2016-07-28 10:27:51
空蝉  う~ん暑さで浮かんでこないです。

えさんが詠んでくださいんね
返信する

コメントを投稿