みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

色とりどり

2022-11-14 | 







こちらへ引っ越してきて半年経ちました

コロナ禍もあったりで
あまり 出かけてはいないけど
ちょっと車で走ると
緑豊かな 大きい公園が点在しています


先日は 鞍ケ池公園に行きました
まごまごとママと私

結構大きい公園で紅葉も見頃
広い広い芝生では
みんな思い思いに楽しんでいます

まごまご達も
シャボン玉を追いかけたり
その後 レジャーシートの上で お弁当タイム

午後からは
すぐそばの児童館で遊びました
子供用のアスレチックのような施設
さすがに私は 下で見守り役

その後
『ボートに乗りたい』 まーちゃんの要求で
池のボート乗り場へ・・・

救命胴衣をつけて
4人で足漕ぎボートに乗りました

すぐそばにある
小さな動物園にも入って 
やっと 帰路につきました・・・

汗ばむくらいの快晴で
気持ちは良かったけれど 『疲れた〜』
まごまご達は元気です

これだけ遊んで
費用は ボート代300円のみ
いい公園でした・・・(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現存最古の旧長浜駅舎 | トップ | 旬になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事