【MHOTOO】たまには考える
何のことはないんです。普段考えていて、嬉しかったり、悲しかったとき、怒ったりしたり、喜んだ事を、とりとめも無く残せれば・
 



小沢、菅氏「代表責任」触れず 前原体制維持で収拾図る (朝日新聞) - goo ニュース
メールの誤爆がそんなに面白いのか?事の真実たるものを知りたい。
疑わしきは、調べずでしかるべきなのか。

架空請求・不愉快メールの類は星の数程降り注ぐが、国民により選ばれし
代議士の発言を門前払いでよいのだろうか?

不愉快なメール同様、世の中には怪文書の類は大小様々あって仕方ない、
ただし、調べる事無く虚であるという姿勢が本当に正しのか?

マスコミははっきり言って、与党を完全に援護した。時間稼ぎが出来たおっさんは
親族の口座含めて、クリーニングが終られたようで、強気な発言。

「言葉の軽さが政治不信に」武部氏が前原代表を批判 (読売新聞) - goo ニュース

自作・自演の捏造芝居ならば、鼻であしらう事も由と思う。

不可解な問題のひとつを開かす、大切な鍵をマスコミと指導者は何処かに隠した。
政治家は口座なんて下手はしないょ、現金だょ現金。
でも、いろいろと入り用な忙しいおじさんは、面倒だから銀振りしたかもしれない。
でも、今は痕跡も全てなくなっただろう。 使われた銀行だって信用問題だもんなぁ
そう言えば、潰れそうになったけど公的資金援助貰ったんだもんなぁ・・・
もしかしたら、みんなグルになっているかもしれない。

常識を超えた金額が蠢く、こくな酷な世の中はない。
私も政治家になって、選挙応援で楽な余生を送りたいものです。
そう言えば、資産公開額は少ないが、ご立派なお宅に皆さん住んでますねぇ、
・・・・・・特に与党の皆さんは
♪押したくなった・貴方はとっても素敵な人です。さぁ押しちょ___お気に召したら明日もよろしくφ(∵)ゝby-mhotoo


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« う~閉塞感◎ 気になるニュ... »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます (asatte_no_houkou)
2006-03-01 01:43:17
昨年の「小泉劇場」といい、今回の騒動といい、与党はマスコミをうまくコントロールしていますね。

これからは組織依存の選挙活動は時代遅れになっていくでしょうから、メディアを巧く活用した方が有権者の支持を得ることができるようになると思います。

ある意味、日本の民主主義が成熟していく過程なのかもしれませんが、野党はボヤボヤしていたら「万年野党」になってしまうことでしょう。

なんとかしなきゃ!

僕は一度、政権交代してガラガラポンをしないと、利権構造は潰れないと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。