美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

あのインディーズバンドの方がエアウェーブで個性的なパーマスタイルに

2012年09月12日 | └ 男性のスタイル詳細


今日は前回の記事に引き続き、エアウェーブで施術をされた
男性のスタイルをご紹介します。
といっても、今回のお客様はちょっと特別な方なので
ヘアスタイルもすごく個性的。
では、施術後の写真からどうぞ~。^^









おおっ・・・!!
カリスマがすごいです!!
こんなヘアスタイル、韓国ではあまり見かけません。
一般人ではないのが一目でわかりますね。
実はこの方、ブログで何度かご紹介したことがある
ピーターパンコンプレックスのチョン・ジイル(전지일)さんなんです。









前回お店にいらしゃったときはこんな感じの落ち着いた
ヘアスタイルだったのがエアウェーブで大変身。
このヘアスタイルで演奏している動画もありますよ。^^
(後ろでキーボードを弾いていらっしゃる方がジョン・ジイルさんです。)

손에 손잡고(手に手をとって)









少し前まで、
「男性がカラーやパーマをやるなんて!!」
と、男性が外見に気を配るのに否定的だった韓国ですが、
最近はお洒落な男性が増えたなと思います。
男性も女性に負けないぐらい、美容にお金をかけているようですよ。
うむむ、私ももうちょっと気をつかわないとな・・・。









(よくお似合いですよ^^)




若い男性だけでなく、年配の方にも似合う落ち着いたブラウンにやさしいウェーブ。
今年の秋はエアウェーブで、やさしいウェーブスタイルをしてみてはいかがでしょうか?^^









ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ ()
2012-09-12 15:16:19
素敵なカラー&髪型ですね!!さすがアーティスト、似合っていますし~!

実は前回の記事URLから飛んで、結構こちらのバンドの曲を聞きましたよ♪
韓国というといわゆる今のKポップの印象しか無かったので、目からウロコでした^^;
しかも紅一点がドラムなんですね。カッコいい~♪

(余談ですが前記事から・・・香港でも皆さん、目に見えて解るものにしかお財布出さないですね。苦笑)
返信する
優さんへ (モカパン)
2012-09-12 18:08:58
カラーもパーマも似合ってますよね。^^
サングラスがまたアーティスト度をアップさせてますし。(笑)

ピーターパンコンプレックスみたいなバンドは韓国にも実はたくさんいるんですよ。
でも、今はK‐POPが人気だから、他のジャンルはなかなか表に出てこないんですよね。
そうそう、ドラムが女性ってかっこいいですよね。
実は今、妊娠6ヶ月なんだとか。
まだオーディション番組が終わっていないので、いつまでドラムたたけるか心配です~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。