美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

韓国ドラマ「会いたい」のユ・スンホカット♪

2013年02月15日 | └ 男性のスタイル詳細
 
 
こんにちは~!!
ソウルは梨大(イデ)にあるモッズへア梨大店です。^^
今日は韓国ドラマ「会いたい(보고싶다)」に出演していた
ユ・スンホ(유승호)スタイルにカットした男性のスタイルをご紹介します♪






こちらが今、韓国で大人気のユ・スンホカット。
(ユ・スンホの写真はこちら。)
「ダンディーカット(댄디컷)」とも呼ばれています。
後ろとサイドは短く切り、トップと前髪を長めに残しますが
やはり全体的には重めに仕上げます。
10代後半から20代までの若い男性がよくするスタイルなんですよ。^^













う~ん、いいですね。
若々しいです。(笑)
ユ・スンホカットのイメージは、

端正で、紳士的で、男性美アップ、そして時にはキュート

と、韓国ではほぼパーフェクトなカットとも言えます。(笑)
私もこのユ・スンホスタイル大好きです♪ (*´∀`*)ノ









そうそう、今日のお客様は以前もブログに登場したことがある
俳優の卵さんなんですが、少し前、マーケットOの
バレンタインチョコレートのモデルをされたそうで
美容院にチョコレートを持ってきてくださいました。
いつかユ・スンホのような人気俳優になったらいいですね。^^
でも、人気俳優になったら、うちの美容院には
来てくれなくなっちゃうんだろうな~。(笑)









男性にも女性にも大人気のユ・スンホカット。
韓国に留学に来ている男性にお勧めしたいカットです。
このカットなら日本に帰っても大丈夫かな?
まだ韓国っぽいかな?
でも、韓国に来たら、韓国人男性のように
カットするのも楽しいと思いますよ♪








ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。