my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

中国旅行3日目

2016-10-01 00:00:01 | 海外旅行

この日は、夕方「Four Points」ホテルで市役所の方と交流がある。

ホテル前の公園で、朝6時ごろもう大勢の人が踊っている。

すばらしい公園があり、景色もよく、絵になる。

こちらでも踊っている、ここは本当にホテルの近くの広場。

こちらもご覧の通り。この日は金曜日。

朝は、ホテルのバイキング。

泰山のふもとで、ある会社の新人研修かな。

中国の女性の方は元気だ。

バスからどんどん人が降りてくる。

数人しか乗れないロープウエイ。

ロープウエイを降りたら、すごい人。

中国らしい建物。そうだ、ここは中国なんだ。

階段を上がってきた人たち。かなり、えらそうだ。

仕事として荷物を運んでいる人もいる。

旗を見失わないように。

どんどん歩く。

重労働だろうな。周りが観光客だから余計そうだろうな。

山を登る。

張さんは、いつも元気。

昔の皇帝たちの言葉がほってある。

ここが頂上で、1545mある。南京錠がたくさんある。

絵札みたいなものかな。

石まで売っている。誰かこっそり石をポケットに入れていた人がいた。

ご年配の方もがんばっていた。

飴を餅つきしていた。

昼食で食べ方を教えてもらった。

中国では、「かしわ」の木。

中国の写真サークルと交流していた。

夕方に踊りの発表会があった。

市役所の方、3人と交流をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿