my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

総会&パーティー

2018-05-13 15:15:36 | 国際交流協会

いつも6月初旬に行われていた総会&パーティが今日行われた。

笑楽亭で行われたN3の授業。

カラフルの子たちの自習。

先日ポリルア市の日本庭園に行った様子。

総会後おこなわれた「にしおっこカラフル」の紹介。

ITサロンの紹介。

ホームページ部の紹介。

スマホで「西尾市国際交流協会」のHPを検索。

司会のマレーシアの方。

会長さんからいただいた高級和菓子。

琴と尺八の演奏。

熱心に日本文化を聴き入る。

ベトナムの方が乾杯をする。

さあ、食事だ!

一番人気のブラジルの串焼き。

来賓席は残っていた。

手が伸びる。

ああ、楽しかった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクロード | トップ | 復習だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした* (Yuri)
2018-05-14 09:02:42
西尾市国際交流協会の総会及びふれあいパーティー、御疲れ様でした*
皆さんのお取りまとめ、大変お疲れ様でした♪
私自身はにほんごひろばN3のお手伝いのみで失礼いたしましたが、また次回にはフルで参加させていただきたいと思います☆
一期一会 (ten)
2018-05-15 06:06:30
いつもボランティア活動、ありがとうございます。
一期一会、出会いは素晴らしいですね。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

国際交流協会」カテゴリの最新記事