あたしの日常

日々の出来事。
思ったことを自由に。

占いを信じた結果

2017-11-11 18:44:58 | 雑談

少し前に、占いをしていただきました



そこで言われたことが
「懸賞とかくじとか、そういうの、当たるでしょ?」
って。



いや、全然ですけど…




小学生の頃はよく当たってました。
漫画を毎月買っていたのですが、それのプレゼント応募を毎月送っていて、1回当たると面白いくらいにどんどん当たって




それが今までの人生のくじ運の良さのピークかな




大人になってから当たったものは
5000円のクオカード
2980円のヘアアイロン
サマージャンボ宝くじ1万円



くらいかな。。。



それでも占い師さんは
「いや、当たるよ。宝くじも買えば当たるよ」
と自信満々に言うんですよ。




だからね
「信じるものは救われる」
って言うじゃないですか!




宝くじ、買いましたよ
ちょうどハロウィンジャンボ発売されていたのでそちらを。




1等が当たると信じて!!!




で、先日当選発表でした。




結果!!!





4等3000えーーーん
5等300えーーーーん





計3300円なり。




10枚3000円で買ったので、+300円となりました





まぁ。。。





「当たる」とは言われたけど「1等当たる」とは言われてませんからね。。。




占いは、「当たった」ということに。。。


なる。。。


のでしょうか。。。?





でもまぁ、今まで10枚買えば必ず当たる300円ばかりだったので、それが3000円当たったのですから!
1等に1歩近づきましたよ




次は年末ジャンボで、1等を当てたいと思います
「当たる」って言われたんだから、当たるんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。