La+

私は冷静な人の味方で、
無駄な争いをする馬鹿の敵
、、らしいょ

Aqoursにしかできない事

2017年11月18日 | 日記
LLS7話 見ました
これはなかなか良い落としどころを見つけたね
前も言ったけどドーム出場は これはさすがに行くだろうと、(じゃないとサンシャイン終わっちゃうし)
でも生徒募集は100人集まらないんじゃないかなと、
で、この状態でこれからどうして行くのか!

ここで、出場を辞退するのも視野に入れてきたのは、驚きました
いやいや それはちょっとやばいでしょ!ってねw

メンバーは決勝に向けて切り替えて行こうとする中、1人浮かない表情のちかっち
あ、やばい 闇落ちすんのか、、と思っていたら
そうじゃない、ほかのメンバーだってそんな簡単に気持ちを切り替えられずにいた

で、最後の屋上のシーン モブからの提案!?
「ラブライブで優勝して浦の星女学院の名を残してほしい!」
だから輝いて!!

学校自体は統廃合されて無くなってしまうけど、優勝校として名前を後世に残す
良いと思います!ww

これで優勝目指して頑張るぞーっていうモチベーション 理由ができた
そうなると優勝したとしも、前作と大筋同じになってしまう
そのさらなる上を行く結末が必要になってくると思うんだけど、

まーでも なんか いい方向に向いてきて良かったって思います

あと次回「HAKODATE」!!
スノー函館民? 地区大会がそこなのか? (道東にしてほしかったw)
渡航費高いだろうにw 何しに行くのか!?
でもまさかAqoursが北海道にくるとはね 楽しみです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿