La+

私は冷静な人の味方で、
無駄な争いをする馬鹿の敵
、、らしいょ

決した後は、

2017年11月26日 | 日記
LLS8話見ました
箸休め回?いやいや とんでもない!
がっつり函館観光していたけどwなんか久しぶりにラブライブだなぁ~って思える回でした

まずなんで函館にAqoursが?
地区大会のゲストに呼ばれた! えぇ ある程度は分かっていたつもりだったけど
現ラブライブの規模の大きさに驚き
まぁ東海地区1位とはいえねぇ すごい
あとなぜ函館?さらに言うとなぜ北海道の地が選ばれたのか? これは今回見てて思ったんですけど、
やっぱり今の季節 冬ってことで南の方より北の方が季節感出せるんじゃないかと(この演出のためセイントスノーの出身地を決めたんじゃないかな)
そして、海があり坂の有名な土地 といえば、、

「丸はまるまるっと丸くなったずら」
着ぶくれしてたんだw でもさすがにダイエット回必至

セイントスノー落選
うーん どんだけ扱い悪いんだw ちょっとかわいそうに思えるけど 
一歩間違えるとそうなるってなんかフラグ立てているみたいで、 決勝でAqoursも、、

で、なんといっても今回はルビィですよね っていうか両姉妹を通じての今後の展開が気になります
ルビィとダイヤ ルビィとリアとの会話が もう いろいろ考えさせられます
9話の展開でこの2期の終わり方も見えてきそうな来週も函館からお届けするようだし、楽しみですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿