La+

私は冷静な人の味方で、
無駄な争いをする馬鹿の敵
、、らしいょ

バックダンサー

2007年12月05日 | HP
今日のFNSすっかり忘れてて8時過ぎに気づいてTVみたらもうHP関係者は円卓についていました
あーもう歌い終わっちゃったかな、まーさはめがね掛けて観賞モードだし、、
と思っていたら出てきました、HP10周年記念隊
でもBerryzのみんなはやっぱダンサー扱い、今回はあややの、、



向かって左サイド、まー、みや、もも  右に、キャプ、りさこ、ちな
皆さん「片思い」の衣装だね! でっ
オーマイガッ!
熊井ちゃんあややの真後ろなの~

ってか、HP10周年メドレーが「LOVE 涙色」と「LOVE マシーン」の2曲って、、
すみませんが、ベリにもなにかちょっとでいいから歌わせてあげて
昔の画とかいらないから
まっこう言う扱いも今回で最後さっ



あっ熊井ちゃん
お疲れ様です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿