隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

の、乗りたい

2004-12-15 22:01:16 | つれづれ
時間がぽっかりと空いたので
表参道での約束の前に
「よし!中吊りで見たポップアート観に行っちゃお」
ということでBunkamuraへGO!

渋谷には「どうしても観たい映画がここでしかやってない」
とか理由が無いとあまり近づきませんでしたが
神泉の松涛美術館とかはよかったよなぁ~
などと思い出してみたら、渋谷も案外悪くないかも。
そういえば祖母と能楽堂にも行ったっけ(寝ましたが・笑)
渋谷にも食わず嫌いせずに、もっと来てみようかな。

あまりのんびりはしていられないので
見終わったらすぐに駅目指して早足。
・・・・あ?あれは?!

「おまけの時間」で見かけたアレでは?

ああ~~~気になる!
気になるけど今は写真を撮るのが精一杯だ~~~
後ろ髪をひかれつつスタバ前を通過。
ドライバーのお兄ちゃん暇そうだったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿