今日の会津

2018//03/13 タイトル変更。
「今日の会津」にした。
会津の日々の様子の動画をアップ。

11月の 用・洋品購入 Rev 1

2016年11月24日 14時11分16秒 | 用品購入
ほい。

今日も更新。これで連続更新2日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

14時現在のアメダス 気温  5.1 度 風速 -- m/s 積雪深 0 cm

本日、現在までの最高気温 5.6 度 13:43 に記録。

本日、現在までの最低気温 0.9 度 06:09 に記録。


晴れたり曇ったりしている会津。今のところ、雪は降っていないと思う。

確認はできていない。

南岸低気圧 なので、会津盆地 にはあまり影響しないと思われるが、

路面凍結等のおそれがあるので、注意は必要。

今日から、「積雪深」を追加。


で、一昨日の地震の余震が、かなりある。

会津も建物のガラスが割れる等の被害があった模様。



そんな中、今日も昨日の続き。

11月に購入した話。

何を購入したのかと言うと↓

購入した物


で、今日はここまで。

バイ。



コメントを投稿