大阪発ーメキシコ行きGTO

新しい出発の地、メキシコへ行くまでのバタバタやら行ってからのバタバタ生活まで楽しく書いていきます。

オカン、あかん‼

2014年03月30日 15時49分17秒 | なんだかな~?
またまた、やっちまった!
坐骨神経痛との追いかけっこ。

最近、また調子が悪い。

先生にも、休むのも大事ですよ。っと、言われるけど。
分かっちゃいるけど、休めない。

…と、調子にのっていたら。
あらあら。
また、足が痺れ出し、腰が痛い。
何してても痛い。

針治療を、勧めらてる
今日この頃。

明日は、お休み頂いて。
ゆっくりします。

昨日は、無理して子供達とお花見。

大きくなった。 でしよ?


まだまた、お花見楽しみです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (タマーラ)
2014-05-02 00:53:35
都内在住のタマーラと申します。実は、私近い将来海外に出る予定なのですが、海外での収入源の確保を考えた時に友人から偶然教えてもらったのがAEアフィリエイトというものでした。AEアフィリエイトが提携してる会社なんですけどスウェーデンのVera&JohnとイギリスのNETELLERをご存じですか?13言語対応で日本語以外にもスペイン語や英語等にも対応しており、なおかつスマホ対応なんです。会社の登記はイギリスのマン島でサーバーはマルタにあるので税金の心配も無く、NETELLER(デビットカード)を使用し海外のATMから収入を引き出せて継続的な収入を得る事が出来る新しいタイプのアフィリエイトです。もし、ご興味持たれましたらご連絡下さい。ブログをされてるので更にチャンスがあると思います♪LINE→003615です。一応、簡単な情報載せておきますが興味なかったらスルーしてくださいね。失礼いたします。https://aeaffiliate.com/affiliator/affiliators/registration?aid=e142261d459bd1f3&bid=27893&atype=2

コメントを投稿