旅人のにちじょう

ねごと・たわごと・よまいごと

すいかヨーグルト

2005-06-07 | 日常
こんなヨーグルトを発見!
ちなみに横から見るとこう


ヨーグルトは毎朝食べている
同じものでは飽きてしまうので
カップのをいろいろ買うんだけど
何でもいいというわけではない
だってアロエとナタデココが好きじゃないんだもの
最近はこの2つのどちらかが入っているのが多いので
買うにはよ~~~く見ないといけない

結局数種類をローテーションしているため
珍しいものを見つけると嬉しくなってしまう
すいかだ~しかもこんにゃくの種入り
おもしろ~~い♪

・・・そういえば
どうしてアイスもヨーグルトも種入りなのかしら
生のすいかは種を取って食べるのに・・・
やっぱり種がないと雰囲気が出ないからかしらねえ

ちなみにチチヤスのHPを見てみると
こんなにヨーグルトがあった
普段あんまり食べてない(笑)

すいかといえば
あの店の「生すいかサワー」はそろそろ良い季節かしらね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クール・ビズ | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいかと聞いちゃ (laalaa)
2005-06-07 21:34:28
すいかと聞いちゃ、出て行かない訳にいかないでしょう(笑)

こんなの初めて見たぞ~!!!

どこで売ってるの?私も食べたいぞーっ!

味はどんなだった?すいかアイスとかはイマイチ

なのであまり食べないんだけど・・・。

日本も東南アジアみたいにすいかジュースとか

もっとポピュラーになればいいのに。すいか牛乳も。

もちろん生すいかサワーも!行かねば・・・。

返信する
やっぱり~? (めておら)
2005-06-07 22:21:07
わはは♪laalaaさんお待ち申し上げておりました(笑)

これねam/pmで見つけました。

セブンやサンクスにはなかったので

寿命短いかもしれません・・・。

味はねえ・・・すっきりしないすいか(汗)

まあ普通じゃないですかねえ。

生すいかオフ、お互いの行き先クイズの前あたりでどうでしょう~?
返信する
クイズ (laalaa)
2005-06-07 23:54:46
このまま素直に決定すれば今月末にはクイズできそう

なんですけどね・・・。

前に会ったらついしゃべっちゃいそう(笑)

今後夏まで結構スケジュールつまってますが

何とか都合つけますので、生すいかオフしましょう♪

やっぱ金曜がいいかな。

APですか・・・近くにないなぁ。

ちょっと探してみます!

すっきりしないすいかでも、やっぱ食っとかねば!
返信する
イラン戦って (めておら)
2005-06-08 21:49:29
いつでしたっけ?

アリさんと一緒にサッカー見るのも

楽しそうだったりして♪

行き先について語ってる暇はないですよ、きっと(笑)

ヨーグルトゲットしたら教えてくださいね。

すいかのプロとしてのご意見を~

返信する
イラン戦は (laalaa)
2005-06-08 23:13:22
8月17日だそうです。ちょっと遅いねぇ~。

確かにマスターと一緒に見たら楽しそうだけど。

にしても日本勝ってよかったですね!

すいかヨーグルト、食したらご意見番でまた

登場しま~す☆

返信する
確かに (めておら)
2005-06-09 22:04:47
そりゃ遅いわ・・・

予選ってそんなに長くやってるんですねえ。

すいかヨーグルトサンクスでも

売っているらしいです。

意外に評判になっているのか

TBしてもらっちゃった♪

ご意見番の登場お待ちしております~~
返信する
初めまして♪ (さっちぃ)
2005-06-09 23:31:45
TBありがとうございます。とっても嬉しいです♪

私もヨーグルト毎日食べます。

それも、今後更新していきたいと思います。

ぜひまた遊びに来てください☆

これからもよろしくで~す。

返信する
いらっしゃいませ♪ (めておら)
2005-06-10 22:15:17
さっちぃさん

コメントありがとうございます♪

今日は「びわヨーグルト」を食べました

乳製品界もいろいろやってくれますよね(笑)

こちらこそよろしくです~~~☆
返信する

コメントを投稿