バランス感覚皆無

ごくごく普通の日記です。好きなこと書いていこうかと思います。

Cadaver Inc Discipline

2011年08月20日 18時25分42秒 | CD 2011
 こんにちは!いい天気ですね!!こっちは何ともいえずどんよりとした天気が広がっています。
無職になり1年が過ぎました!!
実家暮らし万歳!親のすね美味い!!
でももうすぐ就職します。やったよー(棒読み)

さて、感想です。




詳しい経歴はwikipedia先生に書いてあるのでそちらをどうぞ(めんどくさいので丸投げ)
なんか説明で「速い!」みたいな事が書かれていてなおかつ安かった(400円)ので購入しましたよ。

こいつぁ良いぜ!

infernal warとか好きな人なら気に入るんじゃなかろうか。
テンションは若干軽めでノリノリな感じがありますけど、基本爆速のドラムが気持ちいいです。
オススメしてもいいかもー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿