バランス感覚皆無

ごくごく普通の日記です。好きなこと書いていこうかと思います。

アンモラルカスタマイズZ カレー沢薫さん

2012年12月12日 18時52分43秒 | マンガ 2012


素晴らしい漫画がこの世に誕生しました。
風俗雑誌や牛丼雑誌を作っていた編集部が女性向けファッション誌「カスタマイズ」を出版する。

なんだこの設定は。完全にふざけているとしか思えないが、おそらく作者であるカレー沢さんは「完全にふざけている」
そうでなかったら狂気の沙汰としか言えない。
表紙のキャラクターが持っている紙の文字を読んでほしい。
「セックス特集」である。
普通の漫画ではなかなか目にすることの無い単語だ。

下ネタで味付けして一晩寝かせてさらに下ネタで炒めて最終的に焦がしたみたいな内容なのだが、これが面白いのだ。
カレー沢さんの切れ味するどい女性ファッション誌やモテについてのツッコミや女性がネームを考えているとは思えないほどセックスという単語が飛び交う。
多くは語らないが、自分に自信が持てない(見た目や性格が原因で)と悩んでいる女性(男性でもいい)は絶対に読んだ方が良いと断言できる。
そうすれば自分に自信が持てるどころか「こんなの読んで笑っちゃったよwww」と世の中どうでもよくなること必死である。

高校生が社会勉強のために読むのもいいだろう。
国語の教科書としてオススメしたい。



全人類必読の1冊である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿