のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

人参ジュース

2017-05-13 15:39:21 | 腎臓



少し前まで朝晩の2回 人参ジュースを飲んで

いました

でも人参って料理をする時に皮を剥いたり

してる時にも手のひらがオレンジ色になったり

しますよね

人参ジュースは便もオレンジっぽくなるし

気のせいか手のひらが少しほんの少し黄色に

なっているような・・・😱

人参を含む野菜ジュースを毎日大量に飲んで

身体が黄色っぽくなったと記事を見ました

癌と戦うためにもっと飲みたいけど

手のひらが黄色になると黄疸⁉️

私、大丈夫と要らぬ心配をしちゃうし

なやみどころ

同じく手のひらが黄色っぽくなった経験

ありますか?

毎日 毎日 些細な質問ですみません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿