お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

まだ終わらんよ!

2024-04-16 06:18:10 | 食べ物

ソメイヨシノが、やっと咲いたと思ったら、大雨で、花びらは散っちゃったよ。

あまりにも短い期間だったね。

が、 しかし、

まだ終わらんよ! お花見2024

八重桜が咲いてるもんね。

一般人は、ソメイヨシノの下で宴会するけど、オジイは八重桜の下でもしちゃうもんね 楽

まあ、誰もいないと思ったけど、オジイと同じ思考回路の人が居たのにはびっくりやで。

そんなこんなで始めます。

本日の選手紹介
愛妻お気に入りの焼き鳥屋さん(お持ち帰り専門)で、お花見弁当が売っていたので、購入し、追加で、ずりの串も買ってきました。

乾の杯!
眼の前にお花が居るのは、いいですね。 ここがソメイヨシノとは違う所ですね。

焼き鳥、入りますー
パクリんちょ 安定のお味

おにぎりも入ってるんですねこの弁当。作りたてだからかとってもお米がおいしー

次、乾の杯
からの、

から揚げ。 サイコーですね。
ここからの記憶があんまりありませんが、持っていった、焼酎を炭酸で割って飲んでいましたね。

最後はこれ又チキンでまとめてる感じがあるんだな。

ごちそうさまでした。 ありがと桜。 腕をなくすかもしれない嫌なことがあっても、桜が癒やしてくれる。

チャリと桜
以上、現場からでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々桜探検隊 | トップ | 4月の餃子の王将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事