あいすぷらんと

14才年下の彼(猫ちゃん)と同居した記録です
不倫じゃないです
アイスプラントは不思議な植物
親近感を覚えます

お酒との両立

2010年10月01日 21時52分00秒 | ダンス
 こんばんは。mentaikoです。



先日行ったバーは、

バカラのグラスでお酒を出してくれるお店で、

とてもステキでした。

→ B's bar




右手前のグラスは、

飲み口のところは円形で、

手で持つところは六角形になっています。

 すてき~~~~



左奥にあるのは、チェイサーのお水を入れたグラスです。

 ただのお水なのに、ステキ~~~~~



え?お酒は何を飲んでいるのかですって?

スプリングバンクのオンザロックです。



 本当はマッカランが好きなのだけどー

       いつもマッカランばっかりだものねー




ところで、

ワタクシ、先月からダンスに夢中です。



お家の中でもダンスの練習やストレッチを行い、

足も細くなり、

はきたいスカートももうすぐはけそう…

          おだてられて踊らされ~  

          ぶひぶひ!


…なはずだったのですが~~~~!!!



 ぎゃぽーーーーん!!




ああ!

ダンスの練習とお酒は、

両立できません~~~!








明日も飲み会です。

飲み会の前に勉強会があるので、

勉強会の仲間とものすご~く盛り上がる予定です。



明後日も飲み会です。

昔からの仲間で集まる、どう転んでも楽しくなる飲み会です。




 うわ~~~~ん!!

 ダンスの練習はいつやったらいいのでしょうかー?


       はい! たった今ーーー!!!



記事更新の励みになります。応援ぽちっとお願いします!!
    ↓



他のダンス関係の記事はコチラ。
→ 変わります!
→ 変身グッズ
→ 変身する為の呪文
→ 猫ちゃんの○○○を捨てる時
→ ダンスを始めた理由(1)映画
→ ダンスを始めた理由(2)昔ダンスをやめた理由
→ 変身中です~!(ふくらはぎだけ)
→ 着物道→ダンス道
→ ○マのア○ラ
→ はきたいスカート
→ 依存しあう関係

ダンスの話、続きます!

最新の画像もっと見る