あいすぷらんと

14才年下の彼(猫ちゃん)と同居した記録です
不倫じゃないです
アイスプラントは不思議な植物
親近感を覚えます

変身グッズ

2010年09月13日 22時48分41秒 | 今日のよいこと
 こんばんは。mentaikoです。


ワタクシ今月から、新しいことを始めました。

前記事→ 変わります!


変身するのに必要なアイテムがあります。

コチラです。↓




見る人が見たら、すーぐにわかっちゃいますね~。

はははー。

     


なぜ始めたのか?

その後の変化は?

…などについては、後日別記事で書きます~。


とりあえず当分は、

超!忙しいです~~~!!


 「えー!?いきなりそんなー!?」な、びっくりな展開にーー!



そして今日、

久しぶりに連絡を取った友人に、

 「mentaikoさん、遊びまくってるっていうウワサだよ~?」

と言われてしまいました。



この1~2年、友人達からの誘いを断って、

猫ちゃんのお世話をしていたからでしょうか。


 ぷひー



猫ちゃんとお別れしたことをリアルな友人に伝えていないので、

超年下の彼とラブラブしているということになっているのでしょう。

う~ん。



でも、とりあえず憤慨しました。



 「遊びまくってる、ですって~~~!?」



 とんでもないっ!!!



 「違うわよっ!本当に忙しいのよっ!!」


 「真剣に遊ぶのって、たいへんなのよっ! 人生は短いのよっ!!」


       なんじゃ?それー?

       共感できないねー


自分でもよくわからないことを言ってしまいました。



本業の仕事も、終わるのが夜遅くなってきました。


遊びに仕事にお料理にお片づけに、

バタバタバタバターーーー!!!


 くるくる回ってバターになるーー!!



書きたい記事がたくさんあるのに、

      ミドリムシマンの最終話、早く書いてよね~


バターになっているので書けません~

      パカなのー?


 ごめんくださいですお~~!


記事更新の励みになります。応援ぽちっとお願いします!!
    ↓


  続きます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや… (モモ)
2010-09-14 09:06:00
音楽にのってする…、アレでしょうか?

私も、そっち系は、大好きですが、まだ、手は出していないのです~(笑)

○○○ファンを、時々、うっと~り、立ち読みしてます

mentaiko様、本当に変身する為に、動き出されたのですネ

ステキングいえ、ステキクィーンです
返信する
>モモさん (mentaiko)
2010-09-14 14:49:48
ふふふふ~

モモさん、当たりです~!

アレは本気でやると、結構ハードなのですよ~。

クイーンにしていただけて嬉しいですわ~
返信する
おお~! (みりこん)
2010-09-14 17:33:44
変わるために始めるといったら、絶対コレじゃろが~…
と思っていたものが、二つありました。
ダンスか宗教(爆)

わたしゃ踊りはからっきしでね…盆踊りも困難なんですわ~。
脳の構造なのか、それともつい演奏する側に
神経が行ってしまうのか。

そっちの方面の記事、楽しみにしています!
返信する
Unknown (にっこ)
2010-09-14 21:48:37
新しいことをするのってドキドキですよね^^

でも、その緊張感がたまらないって感じもしますよね^^

頑張って下さいね ♪♪
返信する
>みりこん先生 (mentaiko)
2010-09-14 22:15:16
おお~!
さすが!お見通しでしたか!

宗教に行きたくなったら、みりこん先生のご推薦のところへ参ります~。
もうすでに伊勢…のサイトも拝見させていただいております~。

みりこん先生は踊りは苦手でいらっしゃいますか~。
舞妓は~んのお衣装はばっちしお似合いでしたのに~♪
返信する
>にっこさん (mentaiko)
2010-09-14 22:16:15
新しもの好きなので最初は張り切るのですが、
いつまで続くかな~?
という感じでございますよ~。

がむばります~!
返信する
ダンス… (みりこん)
2010-09-14 22:52:44
見るのは大好きですよ♪
テレビで競技会なんかあると、夢中で見てます。

昔ちょっとだけバレエを習っていたのがアダとなり
踊り系は、外股でつま先から入ってしまうんですわい。
順番とか覚えられないし、才能が無いんですな。

ステキな趣味ですね♪
私までワクワクします。
頑張って!
返信する
>みりこん先生 (mentaiko)
2010-09-14 23:37:01
バレエをされていたのですか~!
才能があるではないですか~!

私は子どもの頃、バレエを習いたかったのにかなわず、
部屋の中でくるくるぴょんぴょんと自分勝手に踊っていました。
  

社交ダンスは、リードしてくれる男性が上手だと
自分がステップを覚えなくていなくても踊れてしまうという魔法があるのです…あららら。
ちゃんと練習しなくちゃー!
 がむばりますー! 
返信する