あいすぷらんと

14才年下の彼(猫ちゃん)と同居した記録です
不倫じゃないです
アイスプラントは不思議な植物
親近感を覚えます

愛とお金、どちらかが大切か?

2009年12月14日 21時27分04秒 | 今日の猫ちゃん
うーん!

うーん!

うーん!

 こんにちは。mentaikoです。

今日は一日、こうやってうなっております。



12月23日(祭日)に、

バイトをしないかという話が舞い込みました。


その日は、猫ちゃんとクリスマスデートの約束があるんだもんねー!

先日、スネスネ仮面に変身したときに、

クリスマスのお出かけをおねだりしたのでした。

関連記事→ スネスネ仮面(4)


六本木にお出かけするんだもんねー!

豪遊するおー!



なので、

12月23日のバイトは、その場で断りました。

 「その日は先約があって無理ですー」




でもーーーー!!!



一日で、15万円もらえるバイトだったそうです。



 15万円ーー!?



うーん、うーん、うーん、うーう、うーうー、…



猫ちゃんとのデートか?

高収入のバイトか?

どちらを選ぶべきだったのでしょうか?


猫ちゃんとのデートを選んでよかったんですよね。

そうですよね?


もう断っちゃったから、

これ以上は悩まずにすむのですがーーー!!!



「気が変わったら連絡してください」

ですって。



うーん!うーん!

うーむむむむーーーー!!!



ただただ、うなっております…。



猫ちゃんー!

お金儲けの大好きな猫ちゃんは、何て言うでしょうか?


 「デートはキャンセルして、バイトに行ってー!」

…なんて言われちゃったらどうしよう?



「もちろん、お金よりも愛を選ぶのよっ!当たり前でしょ??」

誰かそう言って下さいませー!

応援ポチッとお願いします!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ にほんブログ村

最新の画像もっと見る