あいすぷらんと

14才年下の彼(猫ちゃん)と同居した記録です
不倫じゃないです
アイスプラントは不思議な植物
親近感を覚えます

5月4日のよいこと

2010年05月04日 23時58分04秒 | 今日のよいこと
今日、3つ目の記事です。

寝る前に、その日あったよいことを3つ書いて、

ポジティブ思考の前向き人生に変えよう!という企画です。

前記事→ 1日目  2日目  3日目


5月4日(火)(4日目)

 家中を片付けて、床の雑巾がけをしました!


  フローリングの床の雑巾がけ、気持ちいいーーー!!

  以前はコレを、着物を着てたすきをかけて朝6時から毎朝やってたんだよなー

        遠い日のワタシ…えらかったよ!

  あの頃の自分には戻れないけど、家中を雑巾がけするのって気持ちいいー!

  気持ちいいことを思い出させてくれてありまとうー!


 

 今日は人に会う予定があったのですが、延期になりました!


その人とは…モト親友の亀さん です。

また借金を申し込まれたのです。

前記事→ 借用書

自分の生活スタイルを変えようとしないのに、

私からさらなる借金をしようという亀さん…。


 むむむむーーー!

会った時に怒らないようにしようと、この本を読んでいました。
  ↓
怒らないこと―役立つ初期仏教法話〈1〉 (サンガ新書)
アルボムッレ スマナサーラ
サンガ

このアイテムの詳細を見る


まだ、理解しきっていなかったので、

今日会うのは延期になってよかったです。



 猫ちゃんが帰ってきません。

  コレをいいことにカウントしちゃうの?

  しちゃうのー!


猫ちゃんからの連絡もないということで、

以前の私なら、

 ぎゃぴーー! 

となっていたと思いますが…

今日は、

 むっ!猫ちゃんはきっと大丈夫!!

と、信用する気持ちが勝っています。

まあ、前記事→  に思いのたけをぶつけたので、

冷静になっているからかもしれませんが。

 ブログをやっててよかったー!

 読んでくださってる方たち…ありまとうございます!



今日も3つのラッキーがありました! 

 よかったよかったー!

だんだんベッキーみたいになってきた気がするー!?

ベッキーのブログに最後に、「今日のハッピー」って必ず書いてあるもんねー。

  

今日のよかったことシリーズの続きはコチラ!→★


年下との恋愛ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

猫ちゃんのお腹をポン!とたたいてくださいなー!
        ↓


 7日続けると、本当にいいことがあるのかな?

 わかんないからやってるんじゃーん!

最新の画像もっと見る