めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

こいのぼり巻き

2021-05-09 | てきとーお料理

思い出したように作ってみました

エビフライ巻きです

うっかり尻尾をとって下ごしらえしましたが

ほんとは右に赤い尻尾がついてこいのぼりに見立てます

今回は代わりにリーフレタスで代用

アスパラはこいのぼりを上げるポール、

アルミケースのたまご巻きは上についてる飾りを表現

こいのぼりに見えますか??

料理のカンをとりもどさなければね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりオムライス | トップ | おにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てきとーお料理」カテゴリの最新記事