統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

眠れない!!

2017年06月14日 17時15分06秒 | 日記
■【眠れない!!】

 最近、全然眠れない!

 直ぐに目が覚める

 しょうがないので焼酎飲む

 すると、次の日がダメになる

 眠れない!

 夜が怖い(>_<)

 明日、病院なので、

 先生にちゃんと診てもらおう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-15 04:22:21
おはようございます。
眠れないのは辛いですね。
昨日は疲れてコメを書くこともできませんでした。
朝かいたので見てね。
今日も病院です。疲れる~
MRIの結果です。6時25分のロマンスカーで・・・
行ってきます~
めんぼうさんも頑張って!
すみませんm(_ _)m (めんぼう)
2017-06-16 05:24:09
グライセンさんこんばんは~

すみませんm(_ _)m
僕も朝になってしまいました。
グライセンさんも最近、お疲れのようですね。
MRIの結果、今から見に行きますね。

コメントを投稿