統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

禁酒!!

2017年06月16日 05時24分23秒 | 日記
■【禁酒!!】

 昨日、病院から帰ってきて、

 胸が閉まるなぁ・・・と思って、

 焼酎を1杯飲んだら、

 死ぬところだった

 胸と腹がギューギューに締まりだし、

 手はしびれ、

 舌は落ち込み、

 息も絶え絶え・・・

 これは、さすがにやばかった

 すぐに、実家へ避難

 実家で、アルコールを抜いたら、

 完璧に治った

 たぶん、暑かったから熱中症になっていたか?

 それとも、低血糖か?

 母ちゃんと弟に、相当怒られた・ω・

 酒がマジで怖くなった

 もう飲まない!!

 禁酒することにする!!
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れない!! | トップ | 禁酒2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。