統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

市立病院通院日(1時間30分待たされた)

2017年06月13日 17時12分49秒 | 日記
■【市立病院通院日(1時間30分待たされた)】

 今日は、市立病院通院日

 もう、今日は嫌々だった

 行く気がしない、行きたくない

 でも、頓服飲んで頑張った

 行ったら行ったで、なんとかなった

 暑いから余計疲れた

 消化器内科の先生に予約していたのに、

 1時間30分待たされた

 さすがにキレそうだった

 肝心の大腸は、異常なし

 すべて良性

 ポリープもあと3年間は保証してくれた

 3年間は何もしないで良いらしい

 3年経ったら、切りに来てといっていた

 3日後もまた病院

 その4日後もまた病院

 実家に帰りたいのに、

 病院があると送り迎え(自転車や車)がないので、

 無理

 病院ラッシュが終わったら、実家行くぞ~!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子悪いです | トップ | 眠れない!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-13 18:04:15
めんぼうさんこんばんは~

明日、明後日と病院です。
嫌だな~行くの・・・MRIなんだ。
でも頑張るね、めんぼうさんも頑張ったのだから・・・
頑張ってください。 (めんぼう)
2017-06-14 17:15:01
グライセンさんこんばんは~

病院、本当イヤですよね。
僕も明日病院になりました。
グライセンさんも頑張っているので、僕も頑張ります!
お互い、頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。