こだわり麺工房たご ブログ

名古屋市中川区新家のラーメン店
「こだわり麺工房たご」のお店情報発信♪

メーテレUP!さんの取材が有りました(^^)v

2013-11-01 00:11:00 | こだわり麺工房たごお店情報
先日、メイテレさんの夕方6時15分からのNEWS&情報番組のUP!さんから、製麺屋さんがオススメのラーメン屋として紹介して、取材を頂きました(^O^)/放映は11月の4日の月曜日の祝日の夕方です!
今回の取材でお世話になりました太陽食品の永田社長、久野部長ありがとうございました!また、メイテレのスタッフの皆様にも時間のない私の為に、まる二日間4回に分けて撮影をしていただきまして本当に有難う御座いましたm(__)m
宜しかったらご覧下さい!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のカレンダーです! | トップ | 本日、より販売・・・(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こだわり麺工房たごお店情報」カテゴリの最新記事