め・まんまブログ ☆ほぼ毎日更新☆

静岡市瀬名にあるレストラン「め・まんま BIEN・MANGER(ビアンマンジェ)」
のブログです。

クーラーが…

2010-05-29 17:53:43 | カテゴリー
天然のクーラーが効きすぎています。
ブログにも幾度となく、天候不順で心配と載せています。何が心配って!畑の野菜たちです。ジャガイモの花が咲かないし…、トウモロコシは一向に背が伸びないし…etc. それでも、そろそろどうだろうとジャガイモを掘ってみました。『キタアカリ』という品種の芋です。やはり!大きくなっていませんでした。
いつも来て下さるMGさんに、おつまみでソテーして食べて頂きました。ホッコリしていました。自分が作ったとなると、より美味しく感じてしまいます。
予報ですと、しばらくは気温が上がらないとか。今朝のラジオでは、青森はストーブを焚いていると言っていました。静岡も、寒いよねぇ!

最新の画像もっと見る