melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ヽ( ̄д ̄;)ノ

2009年03月11日 00時47分09秒 | まっすー
みなさん、こんばんま

あと2回で『RESCUE』も最終回ということで、
まっすーも頑張って、webを更新してくれてます。

内容は…
『RESCUE』には、関係ないことだけど

でも、こ~んな→『ヽ( ̄д ̄;)ノ』まっすーも大好き


『RESCUE』の番宣再び。
3/11「みのもんたの朝ズバッ!」に、まっすー出演

これから最終回に向けて、
チョコチョコこういうお仕事入ってきそうですね。

KAT-TUNが歌う、主題歌『RESCUE』と、
『RESCUE』オリジナルサウンドトラックも、
3/11発売です!!

情報源は、『RESCUE』HP


あぁ…早く、

「NEWSの新曲発売です」とか、

書きてぇな…

NEWSの歌が大好き。

でも、朝晩聴いていると、曲順も耳が覚えてしまい、
次は何の曲か、流れる前にわかってしまう。
新鮮味とトキメキ度が減少しつつあります(←バチあたり)

調子に乗って、
私の妄想と願望を書きますと、

テゴマスでのアルバムも出して欲しい。

ライブが無理なら、せめてアルバムプリーズ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんま。 (唯美)
2009-03-11 02:15:31
メロディさん、まっすーの更新、頻繁でうれしいね~♪

今回のオチのない、話が可愛くて、もう大好き!!
この絵文字は、まっすーの文章で始めて見た(笑)
もう、可愛い!!可愛いなぁ(^_^)

「RESCUE」売り上げ貢献しちゃった(汗)
まっすーがね、一生懸命頑張ってるから。
あと、ゆっちがこの歌の時、めちゃめちゃカッコいいから☆

お金ないのにーーー(泣)

でも、でも、NEWSの新曲を本当に心待ちにしてるの~私も!
もう、飢えさせられてて、はや3月きちゃったよ。
待たされ過ぎてない???
ハァ! (ハハは~)
2009-03-11 07:25:10
おはようございます


今朝の番宣
ちょいと忙しく録画出来ず
少し見れたんだけどね
朝から爽やか~なお顔を見れました
(疲れてるんだろうけどね)
撮影も佳境だろうけど、もう少しだ
「頑張れ!マッス~!」


解る!
繰り返し聴いてると
「次はあの曲って」先に頭に出てきちゃう!
私は携帯で毎日仕事しながら聴いてるんだけど
グループ分けして変えながら聴いてる

けど…
そろそろ新しい曲が
ほ・し・い!

TVつけるたんびに
新曲ラッシュ!
タメイキが日に日に大きくなる(泣)

テゴマスに至っては
一年に一曲

待つ事に馴れてるNEWS担だけど…

今回は長すぎだよ~
。°・(>_<)・°。

メロディさんへ (かず)
2009-03-11 14:05:44
こんにちは^^かずです。

メロディさん!!
入試が終わりました!!
昨日、テストで今日面接やってきました^^
もう、あとは発表を待つだけです。
緊張します(涙)

新曲・・・。

わたし『NEWS 新曲』で何回も
検索しちゃいました。

ずっと同じCDだと、正直・・・
飽きちゃいます。
メロディさんへ 2 (かず)
2009-03-11 14:10:35
何度もすみません・・・。

月曜日のKちゃんNEWS、
レポお願いできますか??

録ろう、と思ってたのに
録らないで8時に寝ちゃったんです。

出来れば・・・よろしくお願いします。
こんにちは (みどり)
2009-03-11 16:53:51
久しぶりのコメですねww

ぁたしは友達からNEWSは新曲を出すと聞きましたが・・・
どうなんでしょう??

たしか『Share』だったょうな。。。
唯美さんへ。 (メロディ)
2009-03-11 20:04:01
唯美さん、こんばんま。

まっすーの可愛さに、いちいち、
「うんうん」って頷きながら読みました。
鷹に話がいったとこでは、
「あ~、今日は書くことなかったのかぁ」って(笑)
で、まっすー鷹は怖くないの?って思った。

私もね、「RESCUE」聴きたさに、
いつもは観忘れる「少クラ」を2回続けて録画しました(ゲストKAT-TUN)

そっかー。
唯美さん買ったのか~。
キモチわかるよ。
Unknown (AQUA)
2009-03-11 20:04:05
こんばんま!

新曲ほしいですね~KAT-TUNは連続リリースなのに…

テゴマスもアルバム欲しいですけど個人的には
コヤシゲの方もなんて思っていたりもします(笑)

ちょっと上の人のコメントを読んで…
私もオリスタを読んでいたらNEWSのコンサートレポートの曲順みたいなの?が書いてあって「Share」の横に(新曲・発売日未定)見たいな事が書いてあった気が…分かりにくくてすいません
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-03-11 20:13:12
ハハは~さん、こやまちわ。

今朝はちょっとドタバタして、
朝ズバッ!チェック出来ませんでした~(ナミダ)

もう最終回撮影に入っているんだろうね~。
まっすーたちもそうだろうけど、
私たちも寂しいね。
是非、続編もやって欲しいし、ムービーも観てみたいな。

私のリピ率№1は「サマタイ」かな~。
なんでか、この曲幸せなキモチになれます♪

他とは比べたくない…
な~んてキレイゴト言ってられないくらい、
新曲発表まだだよね~。

嵐さん、カツンさん、
ドラマ主題歌、CM曲、同時期に次々出してて、
羨ましいを超えて、唖然としてます。
これまでも、焦らして、焦らして、焦らして…
今に何かあるのかな?
と期待してましたが、なんもなかった…よね?
かずさんへ。 (メロディ)
2009-03-11 20:38:50
かずさん、こやまちわ。

今は、ホッとしたり、ドキドキしたりの時間を過ごされているんでしょうね。
いい結果が出ると信じて、
ちょっとの間、ゆっくりして下さい。
私も、入試の終わった日の夜(←大昔)
「あ~、もう受験勉強しなくていいんだな~」
って、すごい開放感を感じたことを覚えています。
まだ結果出てないのに(笑)

「KちゃんNEWS」へのリクエストについてですが、
実は他の方からも頂いていました。
それに関するお返事を「黙々ファイリング」というエントリーで書きました。
話が長くなるので、そこを見て頂けますか?
かずさんにも、全く同じお返事になってしまうので。
みどりさんへ。 (メロディ)
2009-03-11 21:17:48
みどりさん、こやまちわ。

新曲の噂は、立っては消え…の繰り返し(笑)
私のとこにも、これまでいくつか聞こえてきています。
でも、確定・発表にならない限り、
噂段階では、ここには書けないジレンマが…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。