melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(11/29☆テゴ)

2010年12月03日 01時40分31秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

11月29日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストは、12月1日が入所記念日だった手越祐也くん


【オープニング】


慶:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
もう11月も終わりと言うことで、クリスマス近づいて来ましたが、この方はどんな感じなんでしょうか。
手越祐也くんです!

手:どーもーー!!!

(拍手

手:手越でーーす!!

慶:(笑)今日はあれだね。高い目のピッチはあわないね~。キーが…ちょっと、うん。

手:お互い嗄れ気味でしょ。

慶:(笑)

手:うん。

慶:そうだね。さ~、ここでは手越くん。

手:はい。

慶:も~ハッピ~な話題が届いております。

手:いやいやいやいや(←声が高めの裏声)

慶:(笑)出て来た、出て来た(笑)

手:(笑)

慶:なんと、11月23日に解禁されたばかり。

手:はい。

慶:新聞で解禁されましたが、

手:はい。

慶:手越くん。1月のドラマ『デカワンコ』に出演します!

手:どーもーー

(拍手

慶:さ~、手越さん。

手:そうなんですよ。

慶:きましたね。

手:きましたね~。

慶:『ヤマトナデシコ』以来。

手:はい。

慶:ま、ファンとしては、

手:ちょうど1年ぶり。

慶:うん。

手:はい。

慶:1月期、ま、2011年。素晴らしいスタートだね。

手:そうなんですよ。

慶:で、今ここ『デカワンコ』のシール頂いてるんですが~、

手:はい。

慶:今ね、ま、『デカワンコ』って言うくらいだから、ワンちゃんが出てるのかな?これ。

手:(笑)ワンちゃん、うちのは出ませんけども。

慶:ん~(笑)

手:はい。

慶:ワンちゃんが出るやつなのかな?これ。

手:そうなんですよ。

慶:ま、タイトルが『デカワンコ』と。

手:『デカワンコ』。

慶:刑事役(驚)

手:はい(笑)

慶:刑事役?

手:そうなんですよ(笑)

慶:来ましたね。

手:真反対のところにいる役。

慶:ここにちょっとね、手越さんの、

手:はいはいはいはい。

慶:なんか、こういう刑事役ですよ、っていうの書かれてる、一部を読ませて頂きます。

手:どうぞ。

慶:「やんちゃで、喧嘩っ早いイケメン若手刑事」って書いてあります。

手:うんうん、そうそう。イケメンかどうかはわかんないけど。

慶:いやいや(笑)

手:ピッタリっす。

慶:いいね。

手:ピッタリっす。

慶:で、ノンキャリと。

手:はい、ノンキャリなんです。

慶:へ~~。

手:なんか、こ、考えるより先、手が出ちゃう、みたいな。

慶:ホントだ。「考えるより先に手が出るタイプ」だって。

手:凶悪な犯罪になればなるほど、あの、テンション上がるんですよ(笑)

慶:そうなんだ。

手:やったるぞ!っていう。

慶:武闘派だってよ。

手:そうなんです。だからアクションいっぱいあるんですよ。

慶:いいね~。楽しそうだね。

手:そうなんですよ、楽しそうだよね。

慶:うん。

手:そうなんですよ。

慶:ということで、これはオンエアはいつからですか?

手:1月15日。

慶:1月15日から。

手:1月15日。

慶:楽しみです。じゃ~も~、クランクインして。

手:してます。

慶:してますね。あ、髪も黒くなられて。

手:あ~そ~なんですよ。黒くしてね。

慶:ね。

手:あ、ちょっと切って。

慶:爽やかになりましたよ。

手:はい、そうなんですよ。

慶:みなさん、是非とも楽しみにしてて下さい。

手:は~い。

慶:え~『デカワンコ』ということで。

手:はい!お願いします。

慶:はい、ここで1曲いきましょう。

手:お!

慶:NEWSで「SNOW EXPRESS」。

手:出た。

慶:「お!」ってなんだよ(笑)

手:(笑)


『SNOW EXPRESS』


【妄想キッスシチュエーション】


手:あと、1ヵ月でクリスマス。大丈夫。勿論お前の為に、俺の体はあけてあるよ。チュッ!
あなたの、妄想キッスシチュエーショ~~ン!!!!

慶:よ~~!!!!

(拍手


と、いうわけで、コヤテゴは今回も、
あ~んな妄想、こ~んな妄想をご紹介で盛り上がっていました。

いつぞやも書きましたように、メロディはこのコーナーが大の苦手。
これまで頑張って来ましたが、遂に気力と体力の限界。

このコーナーにつきましては、

「割愛」

とさせて頂きますm(__)mm(__)mm(__)m

その代わり、その他は結構頑張って声を拾っています。

そしてなんと、次は「妄想キッスWinter ver.」を募集するそうです。

まだ続くのかぁぁ…


【エンディング】


今回、「妄想キッス」のみだったので、
これをカットしましたところ、不本意にもレポは、
オープニングから、いきなりのエンディグ(笑)

ま、たまにはこんなこともあるさ、ということで。

でもこのエンディグ、そこそこに尺をとってますので、ご安心を。


慶:さ、エンディングですが、

手:ウォ。

慶:意外と妄想キッスシチュエーションが長引いた為~、ふつおたなしの、

手:(笑)なるほど。

慶:はい。

手:初だね。

慶:初だね。

手:初だね。

慶:けど、どうですか?妄想キッスシチュエーションは~、

手:うん。

慶:今、レベルで言うと~、もうちょっと過激になってもいいすか?手越さん的には。

手:あ~、Autumn ver.は~、

慶:うん。

手:あの、萌え方向だったね。

慶:あ、萌え系だったね。

手:そうそう。結構、WinterとかさSummerは、結構こ~いっちゃってるじゃない?

慶:そうだね。

手:結構いっちゃってるじゃない。

慶:ああ、そうだね。

手:結構なレベルまでいっちゃってるじゃない。

慶:Summerはかなりいったからね~。

手:そうなんですよ。ま~Autumnは、こ~「あ、いいな」っていう。ニコッっていう方の、感じでしたね。

慶:これからね、手越さん、

手:うん。

慶:ま、手越さん忙しくなるわけだ。

手:うん。

慶:毎日のように、これからドラマ始まるわけですけど、

手:はいはいはいはい。

慶:KちゃんNEWSにも、来て頂いて、

手:勿論、勿論、勿論。

慶:言いましたね?

手:はい。

慶:勿論ですね?

手:勿論です。

慶:も~、ビッチリとスケジュール入ってる合い間に、入れさせて貰…

手:いや勿論行きますよ。

慶:(笑)

手:僕は行きますよ。

慶:これ、だから、え?日テレ系でしょ?

手:日テレ。

慶:『every.』にさ~、宣伝に、

手:あ、それ面白い(笑)

慶:これ、来る可能性ある。だって、あの『Q10』の佐藤くんと前田さんはいらっしゃったから、

手:あ、そうなの?

慶:『every.』に。

手:ドラマの宣伝で?

慶:そうだよ。これ、可能性かなり高い。

手:いっちゃうよ!

慶:ただね、なんだ、僕ね木曜キャスターなのよ。

手:木曜か。

慶:けど、土曜日枠に出る人は、金曜日に来んだよね。

手:お~。

慶:だからね~、もしかしたらかぶんないかもしんないけど、来る可能性は、

手:いや、でも、慶ちゃんがいるんだったら、

慶:(笑)そうだな。それ、僕、プロデューサーに、

手:やってる!やってる~!キャスターやってる~!

慶:報道なんで、そういうのやめてください。

手:はい。

慶:報道はバラエティじゃないんですから。

手:あ、ホントすか?イェィイェィ。

慶:もう1回ね(笑)もう1回ちょっとドラマのこと振り返ると、

手:はい。

慶:これ原作があるんだ。

手:そうなんですよ。でもね、原作と全然違うんだ。

慶:そうなんだ。

手:そう。

慶:そうだね、けど、原作の『デカワンコ』ってのがあって、

手:うん。

慶:ま、それから、ま~ドラマ版に変えてるんだろうね。

手:そうなんです。でもただね、あのその、主演の多部未華子ちゃん?

慶:うん。

手:ゴスローリーとか着るからね。

慶:あっ、そ~。

手:(笑)警察なのに。だから、全然カッチカチのドラマじゃなから~、

慶:うん。

手:も~、何やってんのよ、この子達みたいな、感じの笑いで観れます。

慶:手越、今のテンションだと完璧ハマるだろうね。

手:も、イェィ!イェィ!イェィ!って言う。

慶:(笑)

手:ま、俺、もっと、こ~ガチガチでガーンといくけど、イェィ!イェィ!イェィ!

慶:いいですね~。

手:基本的には。そうなんですよ。

慶:は~い、と言うことで楽しみにして頂いて。1月15日。土曜日枠。

手:そうなんですよ。土曜9時。

慶:21時から。

手:うん。

慶:そうだな。

手:はい。

慶:楽しみだね。

手:もう、嫌なこと吹き飛ばせるようなね、いい意味でくだらないと言うか。いい意味で笑えるような。

慶:じゃ、ほっこりするような。

手:ほっこりするような、ドラマです。

慶:わかりました。楽しみにして下さい。

手:うん。

(番組の各コーナー、宛先の紹介)

(NEWSのDVDの宣伝)


ここで慶ちゃんからテゴに、1番したい女装は何か?と質問。


手:あのね~、いやいや、ホントね、コンサートの女装って~、1番あそこ早替えなのよ。

慶:(笑)

手:アンコールん時もそうだったんだけど、

慶:うん。

手:やっぱり、中途半端な男顔で行くのか、あん時ちょうどメイクさん入ってるから、

慶:はいはいはい。

手:も、裏で着替えさせられながら、ホッペとかチークとか塗ってるわけよ。

慶:そうだよな。

手:もうね、完璧にしたいわけ、もっと。

慶:(笑)あ、も~、そっかそっか。

手:うん。

慶:もう完璧な状態に、カツラとかもちゃんとやって~、

手:そうそうそうそうそうそうそう。

慶:何になりたい?

手:何やろうかな、次。

慶:どうする?

手:慶ちゃん、ちなみに1番好きなコスプレ何なの?

慶:俺?

手:うん。

慶:俺、OL。

手:OLか~、ちょっと…

慶:(笑)

手:難しいな~、ワイシャツとかかかってるとは、

慶:OLってかね、キャリアウーマンな感じがね~、

手:ん~。

慶:たぶん、キャリアウーマンなのに、家帰ったら、だらしないんだろうね。

手:あ~、なるほどね。ギャップね。

慶:ちょっと俺、妄想してる。

手:あ~妄想だ。

慶:そうそうそうそう。

手:妄想シチュエーションね。

慶:あ、だから、手越さん今度刑事やんだから、

手:はい。

慶:逆に言ったら、ゴスロリやるんでしょ?多部未華子ちゃんが。

手:やります、やります。

慶:だから、ゴスロリの女の子の警官やればいいじゃん。今度。

手:あ~、なるほどね。

慶:それもちょっとどこかでやったらいいよ。

手:なるほど、なるほど。

慶:『デカワンコ』繋がり。

手:『デカワンコ』つってな!

慶:『デカワンコ』って言って(笑)

手:僕、デカワンコ、つって。

慶:よくわかんないんですけど。

手:はい。何でもやりますよ。

慶:うん。

手:そんなもん。そりゃ、欲されたものをやんのがアイドル。

慶:(笑)欲されたもの。

手:はい。

慶:じゃ、是非とも手越さん、女装にもお楽しみということで。

手:は~い、頑張りますよ。

慶:は~い、ということで今夜のお相手は、小山慶一郎と、

手:手越祐也でした。

慶:最後はNEWSで、「星をめざして」。

手:出た。

慶:(笑)出た。


『星をめざして』


一昨日の朝、お智だちからもメール頂きましたが、
dwangoで「Fighting Man」のCMメイキングが観れます→メイキング



※この記事の転載を禁じます。
過去にアクセス分析やラジオレポ検索から、
当ブログの記事を無断転載し、自分が書いたものとして公開している
ブログを見つけたことがあります。
今後そのようなブログを見つけた際には、
訪問時間や閲覧記事を照合し、そのリモートホストの情報を控え、
然るべき措置をとるつもりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。