melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Happy Birthday.

2011年09月15日 01時07分25秒 | NEWS
そもそものきっかけは…

友達に勧められて観たDVD。





どんどん引き込まれて、

どんどん気になっていった、彰。


そして遂に、

彰を超えて、山下くんを好きになりました。


彼に会うには(←正しくは「見るには」)どうすればいいのか。


思いついたのは、「NEWS」のコンサート。


でも確か、このグループって…活動休止中じゃ…?


いつ活動再開してもいいように、
ファンクラブに入会。


NEWSの活動再開まで、メンバーについてお勉強。


メン愛を読むうちに、
そこに登場するメンバーが気になりだし、
きっかけは、山下くんだったけど、
「NEWS」まるごと大好きになり。


そして、その日がやってきた。


NEWS復活コンサート。


この時を待ってたよ~~


と、いう期待と想いをバッサリ切られて…。


まさかの落選


失恋でもしたような落ち込みよう…


日頃、人に何かを頼むのが苦手な私が、
復活コンに行くという、後輩のイトコの友達に、
パンフレットを買って来て下さるように間接的にお願い。


買って来て貰ったパンフがこれ。





端から端まで見尽くしました。


そんな私の初NEWSは、慶ちゃん。


ひとり青山劇場まで行って来ました。


それがこれ。




雑誌やTVでしか見たことのない慶ちゃんが、
踊って歌って演技してることに感動。


そして、ようやく念願叶ってNEWSに会えたのがこれ。





横アリでひとり、お智だちお手製のうちわを持って参加。


双眼鏡を持って行ってたけど、
どんなに遠くても、彼らを肉眼で見たくて背伸び。

黄色い衣装でピョンピョン跳ねてるのがまっすーだって、
すぐにわかった。


そして、一緒に年を越したくて、
申し込んだカウントダウン。





カウコン会場の東京ドームは、
さっきまであった宝石魂のセットのまま。

地元、大晦日、カウコン、元旦、オーラス。

幸せな2008-2009でした。


それから1年8ヶ月ぶりのコンサートは、
全国ツアーとはならず、
「間をあけずにコンサートをやりたい」
と言ってくれた亮ちゃんの言葉にすがるも、
2011年9月現在、NEWSは微動だにせず…。


KちゃんNEWSで、
「なんやかんやありましたけども~、8年経ちました」
と、言っていた慶ちゃん。


サラリと言ってたけど、
慶ちゃんの言いたいことって、
もっと深いことだったように感じるのは私だけかな。


そろそろ、シゲが言っていた、
「NEWSの集大成」ってのを見たいです。


前回のNEWSコン、テゴマスコンでの、
彼らのパフォーマンスや声の伸びから、
見えないところで努力してきたことが伝わってきました。


6人揃った姿を見なくなって随分経ちますが、
何故か私は、「6人揃った姿は見ていない」けど、
いつも「NEWSのそばにいる」ような気がします。


メディア的には露出がないんですけど、
毎日会っているような気がします。


それは、この部屋のせいか(笑)





Happy Birthday NEWS!!

相思相愛で、遠距離恋愛のNEWSと私たち。


今日から、9年目のスタート。


NEWSにとって今が、夢の途中なら、
その過程を見守り続けたい。

夢を叶える瞬間なら、誰でも見ることが出来るけど、
その過程は、ファンでしか見ることも、
共感することも出来ないと思うから。



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyBirthday NEWS! (直美)
2011-09-15 04:02:43
NEWSにハマった時期は、ほぼメロディさんと似ててちょっとびっくり!
のぶたでPちゃんを知って、ジャニーズの子なんだ~って知って…慶ちゃんのめん愛で興味を持ち出した頃、星をめざしてで活動再開する彼等の歌にどっぷりハマってしまいました。
その頃には、コンサートの受付終了してたのかな~、会社の方が行くって聞いて、パンフ頼んだら、山Pのうちわまで買ってきてくれました。(笑)
私も、メンバーと初めて会えた?のは、慶ちゃんの舞台で、舞台後ざわつく会場前広場の人だかりに、何が有るのかも知らず紛れていたら、舞台を終えた慶ちゃんと共演者の方が出てきてくれて、思った以上に近くで拝見出来て幸せいっぱいになったあの日…
NEWSのコンサートに行くと、普段の体力のない自分はなんだ?って思うくらい、歌って叫んで跳び跳ねて…幸せいっぱいで興奮しながらいつも、また会いたいなぁ~なんて思いながら帰路についてます。

HappyBirthday NEWS!

どんなに活動が少なくったっていつでも愛してます!

長々と失礼しました。(笑)
返信する
今日もここから (すみれ)
2011-09-15 05:47:54
メロディさんおはようございます。
楽しいお話ありがとう!
私も彼らとの思い出を振り返っていました。
生まれたこと
出会えたこと
今ここにいれること
ありがとう
メロディさんに出会えたことに感謝です。

思い出の品をアップしてくれて嬉しかったです。
綺麗に飾ってらして
御自宅におじゃましたような気がしました。
見習って私も片付けします(笑)
返信する
Unknown (あやな)
2011-09-15 07:51:31

おはようございます(^^)

とっても感動しました!!

今日は朝から『HAPPY BIRTHDAY』と『星をめざして』を聴いてちょっと涙目です(笑)


私もNEWSとの出会いは山下くんの野ブタ。をプロデュースからでした。

今となっては毎日『NEWS』とか『やまぴー』って言葉を発してます(笑)


今日をきっかけにNEWSの良いNEWSが聞けると、私は信じてます!!!


返信する
いつでもどこでも (ニャンさくら)
2011-09-15 08:04:24
メロディさんおはようござぃます

メロディさんのNEWS軌跡ステキ
ずっと昔からNEWSの曲を聞いてきた感覚になりましたありがとうございます
ファン歴の浅い私ですが
現在は朝から晩まで
NEWSに添う毎日です
なぁんでこんなに惚れちゃったのかしらん(笑)

両思いの遠距離恋愛
まさにその通り……

NEWSを好きになって世界は輝きだしました

メロディさんやブログを通して
たくさんのNEWS嬢の方々と出逢えた事に感謝します

これからもNEWS愛
ご一緒させて下さいね
返信する
Unknown (AQUA)
2011-09-15 11:46:50

すばらしいお部屋ですね(笑)

コンサート参戦は宝石魂からしてませんが、きっとすぐにNEWSに会える気がします
朝起きてすぐ一番古いポスターに向かって「おめでとう」と小さな声で言ってから学校に行きました
デビュー当時から活動休止期間のNEWSをわたしは知りません
だけど復活してからいろいろと頑張っているNEWSを知っていると勝手に思っています(笑)
いつかNEWSが大きく活動する瞬間(トキ)を夢見て・・・

NEWSが大好きです
よかったら私のブログにも遊びに来てください
返信する
Happy Birthday (みーてご)
2011-09-15 13:11:24
初コメです。

NEWS8周年おめでとう!ですね。

今はメディア露出少ないですけど、
私達NEWS嬢はNEWSを信じて
待つしかないですね。

いつか6人揃って見られるように、
私は受験がんばります←



アメブロ「みーてご」でやってます。
ゼヒ見てくださいm(_ _)m
返信する
おめでと~♪ (りえ)
2011-09-15 15:30:05
メロディさんこやまちわ♪

そして、NEWS8周年おめでとう~♪
今、すごく不安になったり憤りを感じたり寂しくなったりすることもあるけど、信じて待ってるしかないと、自分に言い聞かせて、これからも変わらずNEWSを応援していきたいと思います☆


それと、メロディさんのNEWSグッズの数々。す、素敵~☆
歴史ですね~♪
私が想像していた通り、やっぱメロディさんは、センスがいいです!!
お部屋の感じとか、この前のラブレターとか、ほんとセンスいいと思います!
なんか想像が膨らみます♪メロディさんどんな服着てんだろ~?(変態?)とか(笑)
返信する
Unknown (さくら*テゴ担)
2011-09-15 16:36:06
こんにちは~

私のとっては初めて、NEWSの結成記念日をお祝いしました!
なんか幸せな気分です♪


メロディさんのお部屋すごい素敵です!
私の机には、今年のカレンダーについてたカードの手越くんが飾ってあって、あとはベットらへんにポスターが貼ってあるだけです・・・・
もっとグッズ集めないとな~


今日のひみつの嵐ちゃんのシゲも楽しみ♪
一人でだいじょぶかなぁ(笑)
返信する
メロディさんへ (りさ)
2011-09-15 18:28:27
NEWS Happy Birthday

朝一番に「NEWSおめでとう」ってポスターにつぶやきました!

そのあとすぐメロディさんのブログを見て、思った通りの温かい言葉に泣きそうになりました!

たくさんの人がNEWSをお祝いしてくれていて、もう、それだけで満足…胸がいっぱい!!

この日をすごく意識していて、何かNEWSのNEWSがあって欲しいって強く思っていました。
でも、そんなこと気にならない! みんながNEWSを愛してて、みんなで嬉しい気持ちを分けあえるなら、それで十分かな♪

NEWS大好きだよ~
これからもずっとずっとず~っと応援するからね~
返信する
泣いちゃいます… (あやねん)
2011-09-15 18:34:21
こんばんは♪


メロディさんのブログを見て泣いてしまいました…


ファンになるきっかけが違っても、NEWSが好きなことにはかわりないんですよね!


確かに今のNEWSは夢を叶える途中かもしれないですね♪


これからのNEWSが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。