melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Up点滅。

2011年11月26日 01時19分28秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

J-webでは、「まほうのひび」と「メンバー愛」に、
Upが点滅しています

「まほうのひび」からは、ライブでの楽しかった様子が、
伝わってきました。

ふたりのコメントが、バラバラの時間にアップされるのも、
なんか新鮮(笑)


そして、今日の「メン愛」には、
なんと、V6の長野さんが登場

慶ちゃんって、なんだかV6の先輩たちに可愛がられてるよね。

坂本さんだったり、三宅くんだったり。

こうして慶ちゃんが、他のユニットの先輩と仲良くしているお話も嬉しいです。

慶ちゃんを通じて、先輩方の優しさを知ることが出来るし、
先輩方と過ごす時間がきっと、
慶ちゃんにとっても、刺激になるだろうし、勉強になるだろうし。

長野さんに焼肉につれて行って貰う約束をしたらしいので、
いつか実現したら、そのお話も書いて欲しいな


そして、改名したシゲアキくんの、
小説家デビューについても触れています。


テゴマスといい、慶ちゃんといい、
NEWSのお部屋は、読んでいてあたたかな気持ちになれます。

「シゲ猫」も再開したら嬉しいのに。


期間限定ではなく、
それぞれ各自のコーナーを作って貰えたらいいのにな。

会えなくてもJ-webを覗けば、
そこに彼らが残した言葉があるし、
Upが点滅している時には、
さっきまでそこにいたような気持ちになれるから。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンさくら)
2011-11-26 07:01:22
メロディさんおはようございます

本当に『メン愛』も『魔法のひび』も読むとじんわり胸があったかくなります
慶ちゃん、お母さんに『慶!』って呼ばれてるんですね(笑)
私はメロディさんのお部屋に来た時『』がついていると嬉しくなります
メン愛 (ポンポコポン)
2011-11-26 08:12:16
おはようございます。

この間のメロディさんからのお返事、私の命名(笑)を覚えていてくれてすごく嬉しかったです。


ホントに最近のメン愛は、読んでいると『ニヤニヤ』しちゃいます。
少し前のモヤモヤしていた、奥歯に物が挟まったような慶ちゃんの言葉とは違うメン愛に、ホントに『ニヤニヤ』しているポンポコポンです。

『シゲ猫』も久しぶりに読みたいですね~。
シゲの文章は、引き込まれますよね~。
あったかい気持ちです (フィガロ)
2011-11-26 08:44:06
メロディーさんおはようございます。
前回のコメントへのお返事ありがとうございました。
なるほど、そうなんですね。
そーですよね、前を向いてるのにいつまでもズルズル語ることなってしないですよね。なんだかあんなこと思ってしまった自分が馬鹿みたいです。いつもメロディーさんの言葉に助けられます。
ありがとうございます。

反省していた私でしたが、また前向きなNEWSの輪に戻してくれたのはやっぱり「メン愛」でした。
昨日のメン愛は先輩の話だったので慶ちゃんの「普通の男子感」が伝わってきてすごく好きでした。
メロディーさんのおっしゃる通り、やさしくて楽しい慶ちゃんの言葉は本当にさっきまでそこにいたような感じがしました。

私はシゲ猫さんに出会ったことがないので、ぜひ、読んでみたいです。
Unknown (りえ)
2011-11-26 08:51:25
メロディさん、おはようございます♪

シゲさんの改名&作家デビューにコメントしそびれてしまいましたが、び、びっくりしました!
私、京都に紅葉を見に行ってる時に改名のメールが入って・・・紅葉よりも携帯ばかり見てました(笑)
漢字からカタカナになるのは複雑な気もしますが、シゲさんの才能がカタチになるのは嬉しいです。
私は愛読書は雑誌ですがシゲさんの本は絶対買って読みます!



慶ちゃんが先輩方から可愛がってもらえてると、本当に嬉しくなります!メン愛の文章を読んでいても慶ちゃんと長野くんのやりとりが想像できる気がするし、慶ちゃんも嬉しかっただろうなぁ~♪って。
メン愛で、お家の事を書いてくれると、私の妄想がより膨らむんですよね~勝手に身近に感じるんです♪妄想大好物!

それから、私やっとパソコンを購入しました♪全く時代についていってませんが恐る恐る触っています。感動したのがJ-netとメロディさんのブログです♪すっご~い!!おっきくうつる~♪って感激してます♪携帯とはやっぱり全然ちがって、私に新しい世界がやってきたって感じです(大袈裟デスネ)
Unknown (とっと)
2011-11-26 16:19:32
メロディさん、こやまちわ!!

シゲの改名&小説家デビュー、
最初に聞いたときはビックリしました!
シゲのエッセィやwebも好きなので、
実際に本を手にするのが待ち遠しいです。

私も最近、webの更新がすっごく楽しみで♪
特にメン愛は、ホント愛が溢れてる感じで
いつも読んでて楽しいです。
シゲ猫やグループでの連載も
また始まらないかなぁ・・・と思う日々です。
また読みたいです!!
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-11-26 20:52:07
ニャンさくらさん、こんばんは。

NEWSに会えなくても、webによって、
彼らと繋がっているような気がして嬉しいです。

数年前は「慶くん」でしたが、
最近は「慶」って呼ばれているんですね。
くん付けも呼捨ても、どちらも可愛いです。
ポンポコポンさんへ。 (メロディ)
2011-11-26 20:56:26
こんばんは。

メン愛では、慶ちゃんの日常が垣間見えて嬉しいですよね。
メンバーのことだったり、お仕事のことだったり、
昨日みたくサプライズなことだったり。

慶ちゃんは文章が上手いので、
その情景も浮かんできます。

前回の「華和家~」の時は、シゲ猫と会えずに、
寂しかったですね~。
フィガロさんへ。 (メロディ)
2011-11-27 00:20:46
フィガロさん、こんばんは。

こちらこそ、すみませんでした(汗)
私がピックアップして書いたことが、
それを目にしていないフィガロさんには、
読むのが怖く感じることになってしまったんだと思います。

メン愛、良かったですよね~。
慶ちゃんって、ほんと可愛い。
全速力でダッシュしている姿を想像しました(笑)

シゲ猫も、なかなかですよ~。
彼も、メンバーのことを書くのが上手いです。
りえさんへ。 (メロディ)
2011-11-27 00:32:40
りえさん、こんばんは。

京都の紅葉ですか。
いいですね~^^

初めは、小説家の時だけカタカタだと思っていたのですが、
まさか芸能活動の全てもそうだとは(驚)

ミュージカルをやった頃から、坂本さんに可愛がって貰って、
舞台では、三宅くんが観に来てくれて。
ご飯まで連れて行ってくれて。
そして、今回は長野さん。
嬉しいですよね~。

私も、あのお店のどの席に座ったのか、
妄想が始まりました(笑)

おお~。PCデビューですか。
時代についていってないと書いてらっしゃるけど、
お上手じゃないですか~。
PCライフ楽しんで下さいね♪
とっとさんへ。 (メロディ)
2011-11-27 00:43:44
とっとさん、こんばんは。

フィクションもいいけど、
そのうち、エッセイ本も書いて欲しいな~って、思います。
旅行先でのことでも、日々のことでも。
シゲさん目線で、メンバーのことでも。
ツアーをやることがあれば、ツアー中のエピソードとかも。

「メン愛」もほのぼのしてるし、
「まほうのひび」も、楽しかったのが伝わってくるし。
Upがついていると、キャ~!って言っちゃいます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。