Anniversary

小さい発見の日記

シンガポール旅行3日目その6

2008年07月29日 | 海外旅行


カトン地区で、屋台を食べてお腹いっぱい。
(小食な二人です…)

今日の相方は、目標物ゲットゼロ。
かわいそうなので、オシャレにボート・キーのJazz Barで飲むのを提案♪
(単に私がJazz演奏を聴きたかっただけなんですけどね~)
相方も飲みたかったらしく、快く承諾!

またタクシーを都市部まで走らせ、シンガポール川の夜景がキレイな地区、ボート・キーへ行きました。

場所は、
Jazz@Southbridge という名前のお店。
ガイドブックによると著名な海外アーティストが出演するほどの有名なお店だそうで、演奏レベルも高そうなのでここにしました。

入店したときは、お客さんもまばら。
少し時間が早すぎたようです。
9時半くらいから演奏が開始♪
ピアノ、コントラバス、ドラム、女性ボーカル、どれもステキな演奏でした。
特にボーカルの声量がすごくて、聞き惚れてしまいました。

上海にも、いくつかJazzが聴けるところがあるので、また相方を誘って行ってみようと思います。

写真の緑のが相方の。ピンクっぽいのがモコカクテル(ノンアルコールカクテル)ピーチクーラーです。

チョッピリ大人の夜って感じでいい雰囲気でした。


最新の画像もっと見る