吉野麻衣子☆Blog☆ マイペース

活動近況 お知らせ プライベートなど

タクシーの運転手さん

2010-10-12 00:37:34 | Weblog
この前 飲んだ帰りに久しぶりにタクシーで帰りました。

色々お話しする運転手さんでしたが、景気の話になり 楽しいことがなくちゃねーと

いうような話になったような・・・少し酔っていたので定かではないのですが(T_T)

運転手さんはギターをされてライブもやってるんですよ~と

助手席に置いてあったギターを取り出し(びっくし!)信号で停止中 弾いてくれました♪

ステキじゃないですか~♪ すごくユニークで お上手でした。

私も音楽好きでライブやってるんですよ~と家に着く前にちょこっとお話しして

更に盛り上がり、降りる際もまたギターをかき鳴らしてくれました(^^)/

心の底から音楽が大好きで、だから仕事も一生懸命されているのでしょうし

私も熱いお話し聞けてよかったです。貴重なタクシーにめぐり合いました。

そうはいませよ~。そんな運転手さんに当たったら間違いなく私と同じ運転手さんだと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、同業者頑張ってますね☆ (もりKEN)
2010-10-12 22:48:12
以前、ウクレレレッスンに営業車で通ってた時期がありました。ウクレレをトランクに入れてたら…たまたまよい天気で、気温もトランク内温度もかなり上昇して、ウクレレの弦がノビノービになり、使いものにならなくなりました。(笑)それ以降は、ウクレレを車に入れることは、なくなりました
返信する
トランクは… (maiko)
2010-10-16 10:30:42
弦楽器は温度が変わるとすぐくるいますからトランクはノビノビになっちゃいますね~^_^;

タクシーの運転手さんは薄いタイプのアコギでした♪助手席にどういう状態で乗せていたのか見なかったですが、すぐ手にとれていたので、そのままかな~。

少し酔っていたけどやはり本当の話しです(笑)
返信する