明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

8/23 親子 除草作業

2015-08-23 08:14:23 | 生活環境部

【親子  除草作業】

昨日は、市PTA球技大会…
ソフトボール、ミニバレー参加していただいた先生方、
お父さん、お母さん…大変お疲れ様でした。
昨日の疲れもある中、
今日は夏休み恒例の親子で除草作業でした。
日曜の早朝からたくさん親子で来ていただき
ありがとうございました。
 
お天気にも恵まれてよかったですね(^^)
学校中の草もたくさんとれてスッキリしましたね(^^)
キレイになり本当に良かったです。
 
最後の15分で、お楽しみ抽選会をしました。
今年は一番早く来てくれた子供さんには、
特別賞として飴の首飾りをプレゼントしました(*^^*)
当たりくじも昨年より増やして36コに。
当たった子供達には、校長先生から直々にプレゼント!おめでとう(^^)
今日当たらなかった子供達は来年またリベンジしてくださいね(^^)
子供達も楽しみにしてくれていたようでよかったです(^o^)
 
朝からたくさんの親子での参加、また校長先生、教頭先生をはじめ、先生方、
役員の皆さま…大変お疲れさまでした。
準備等、ご協力ありがとうございました!
 
夏休みの行事は無事に終え、
9月からまた元気に登校して、運動会に向けて頑張っていきましょう!
 
                                    生活環境部   田之上、松本、川口
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (川崎)
2015-08-23 18:45:24
日曜日の、朝早くからお疲れ様でした!
皆さん一生懸命やってもらったので、見違える程綺麗になりました。お楽しみ抽選会、子供達とても、楽しんでいたとかんじましたU+2757U+FE0F
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。