明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

鹿島市PTA球技大会へ向けて。

2011-08-17 23:42:53 | 保健体育部

副会長の古賀です。

8月20日に開催されます鹿島市PTA球技大会に向け、ミニバレーの練習です。

15日・16日・18日の3日間、午後8時より
場所は、明倫小体育館。

すでに2日間練習が終わりましたが、

練習試合の人手が足りません!!

9人制のミニバレーで、選手登録は18人までとなっていますが、
参加依頼票回収結果、14名の参加。
つまり、参加する方が全員そろっても、2チームにならず、
試合形式で練習ができません。
当日しか参加できない方もいらっしゃいますし、
皆、3日間とも参加できず、入れ替わり立ち代りというかんじです。

ちなみに。。。
15日は、女性7 対 男性4+子供
16日は、女性7 対 男性4+子供
お父さん方のTシャツは、汗でびっしょり!ということになりました。

参加いただいた男性陣、ご苦労様。。。

珍プレー続出で、楽しい時間を過ごせました。(^^♪


ということで、18日はお手隙の方、役員OB・OGの方も
明倫小体育館をのぞいてもらえませんか?

人数多ければ、別コートでミニバレーやってもいいかも~。

 

書き込みが遅かったので、閲覧者、少ないかもですね。。。><

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。